検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:238,090 hit

40 勝利 ページ41

あいかside


今、勝利が運転する車の中

あのあとちゃんと七時に家に迎えに来てくれて、どこかに車を走らせてる
助手席に座らされたのはいいけど、ずっと沈黙のまま
さすがに気まずいな………

だから運転中の勝利に話しかけてみることにした。







あいか「………ねぇ」





勝利「………ん?」





あいか「その……、上条ハルタ君ってさ、好きな子いたんだね。」





勝利「…………」





あいか「私、ハルタに好きな子いるとは思ってなかったし、もし好きになるならチカちゃんかなってお……」






勝利「あいか」





急にキリッとした声で名前呼ばれたらドキッてするじゃん………





あいか「……なんですか」






勝利「…………俺の彼女になって。」





こういうときって、なんて返事すればいいんだっけ。

どうしよ……嬉しいはずなのに、ドキドキしすぎてパニクる…………





あいか「………」





勝利「………あいか?聞こえてる?」





あいか「…………ち、チカちゃんじゃなくて、わ、わ私でいいの?」





勝利「……は?何いってんの?」





あいか「だーかーら!! その、、ハルタはチカちゃんとお似合いだから…」





勝利「………そうだね、ハルタとチカちゃんはお似合いだと思うよ」




あいか「…でしょ?じゃあ、………」





勝利「でも、俺はあいかとお似合いだ思う。俺にはあいかしかいない。」





あいか「勝利………」




勝利「だって、俺らファン公認の二人組じゃん?笑」





あいか「勝利のバカっ………笑」




涙でてくるじゃん。





勝利「何泣いてんの?笑 化粧とれちゃうよ?」





あいか「うるさい勝利!笑」





勝利「はいはい笑 ねぇ、だからあいか、返事は?返事。」





あいか「………こちらこそよろしくお願いいたします!」





勝利「やったぁぁぁ! あいかが俺の彼女だぁぁ!」





あいか「うるさい笑 チビがでかくなりやがって。」





勝利「ちょっと、ハルチカ出しすぎ笑」





あいか「自分がラジオネームでハルタを利用するからでしょ?笑」





勝利「だって、佐藤勝利ってそのまんまだと面白くないし。」





あいか「ねぇ、ところでどこに向かってるの?」





勝利「えっとねー、もうすぐつくから待ってて」



ーー数分後




あいか「え?ここ東京ドームだけど…」





勝利「そっちじゃなくてこっち」





あいか「……あ、観覧車ね!!」





勝利「はい、てことで乗るよっ」

41 勝利→←39 ラジオ(勝利と…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - おしぃーーー!私の誕生日は10月21日なんだよなぁー笑笑どーでもいい笑 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 7fff8120de (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 横尾渉さん» こんばんは!返信遅くなりすみません(^^;  そしてコメントありがとうございます!! そう言って頂きとても嬉しいです(^_^)これからも是非読んでみてください♪ (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
横尾渉 - こんにちわー初めましてキスマイ意外に好きなジヤニーズがででたから嬉しくなりました。相変わらずふうまくん毒舌ですね。(笑)マリ可愛い中島面白いかったです。 (2018年6月11日 22時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» ありがとうございます!そしてわざわざご指摘もありがとうございます涙 聡君は多分変換ミスかなんかですが、平野しょうくんは完璧に漢字を読み間違えてました(;>_<;) 今度から気を付けます涙 (2018年4月26日 1時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - この小説最高ー!!でもところどころ漢字が間違ってる笑総くんじゃなくて聡くんだし平野くんは紫耀です。 (2018年4月26日 1時) (レス) id: 96a5d0d834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2016年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。