検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:238,119 hit

18;キスブサ ページ19

北山「キスマイブサイクーーーー!!!!」



パチパチパチパチパチ




北山「今日のゲストは中島健人君でーーす」




健人「よろしくお願いしまーーす」




  「あのさ、ちょっといい?」




北山「なんですかいきなり。」




  「何でケンティーがここにおると?」




(((((爆笑)))))





健人「いや、いちゃだめなんかいwww 俺も今日は戦うんだよ。」




北山「はい、意味分からないんで無視しまーーす。」




佐野「今回のテーマは、夏の海で水着に自信の無い彼女を開放的にさせる方法!! そして今回 からは、なんとマイ子役が石田さんになりましたー。皆さんどうでしたか?」




ニカ「あのさー、彼女役があいかとか無理。だって俺どうせあいかだと思って適当に早くしろよ って言いそうになったww」



  「最悪最低。」




宮田「なんかやる前はあいかだから緊張しないかなって思ってたけど、めっちゃやり辛かっ た。」




北山「同感w え、あいかどうだった?」




  「まあね、結果を見ればね、普段私の事をどんだけ大事に思ってんのかはっきり分かるよ。 まあ見てみて。色んな意味で凄いから。」




北山「えーなんなのそれ!!! 健人どうだった?」




健人「俺自身ありますww 何せ日頃から可愛がってるんでww」




  「どこがだよw」





佐野「ちなみに、石田さんは何と、プライベートでもあまりビキニを着た事が無いうえに、テレ ビで初めてビキニ姿を披露するそうです!」




千賀「えーーー!!!うそ、何それ。」




横尾「一回何人かで海行った時も、泳がなかったもんね」




  「だって恥ずかしいし。」




北山「初めてとかしらなかったー」





佐野「なのでそんな恥ずかしい石田さんをいい気分で海に連れて行った人は誰なのでしょう か?」







結果
1 藤ヶ谷 チョーカッコイイ
2 中島 結構カッコいい
3 北山 カッコいい
4 横尾 普通
5 宮田 普通
6 千賀 ヤバい
7 玉森 結構ヤバい
8 二階堂 ブサイク




佐野「て言う事で、結果はこんな風になりました」





千賀「まって、俺いつもあいかに甘いと思うんだけど。ニカがこの結果ってのは理にかなってる
  けど俺は分かんない」





北山「だから普段とか関係なしに、ただブサイクってことじゃないの?ww」




((((爆笑))))




  「ま、とにかく皆がんばw」

19;ワッター弁当→←17;モデル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - おしぃーーー!私の誕生日は10月21日なんだよなぁー笑笑どーでもいい笑 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 7fff8120de (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 横尾渉さん» こんばんは!返信遅くなりすみません(^^;  そしてコメントありがとうございます!! そう言って頂きとても嬉しいです(^_^)これからも是非読んでみてください♪ (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
横尾渉 - こんにちわー初めましてキスマイ意外に好きなジヤニーズがででたから嬉しくなりました。相変わらずふうまくん毒舌ですね。(笑)マリ可愛い中島面白いかったです。 (2018年6月11日 22時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» ありがとうございます!そしてわざわざご指摘もありがとうございます涙 聡君は多分変換ミスかなんかですが、平野しょうくんは完璧に漢字を読み間違えてました(;>_<;) 今度から気を付けます涙 (2018年4月26日 1時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - この小説最高ー!!でもところどころ漢字が間違ってる笑総くんじゃなくて聡くんだし平野くんは紫耀です。 (2018年4月26日 1時) (レス) id: 96a5d0d834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2016年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。