検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:23,893 hit

25話 ページ27

きらら「私たちも試されてたと言うことでしょうか?」

太宰「そういう事だね」

え、なんかむかつく

ハメられたら感半端ないな(#・∀・)

太宰「まぁ、何はともあれ入社おめでとう」

探偵社「ようこそ!武装探偵社へ!!!」

中島「ありがとう…ございます?」

きらら・そらまふ「あ、ありがとうございます?」

うん 何か合格だったみたい

という訳で私と中島さん

そしてそらまふのお2人とも無事に入社しました

太宰「では行こうか」

エレベーターで下へ

うずまきっていう喫茶店にきた

歓迎会をしてくれるらしい

まふまふ「…」

さっきからまふくんめっちゃ静かです

そらるさんは気にせず皆さんと話してますけどね

きらら「まふくん どうしたんですか?」

そう問いかけると

まふまふ「…大丈夫…です」

ふにゃっと笑う

…いやいや、大丈夫じゃないよね!?

そらる「きらら」

あ、そらるさんが私を呼んでる

まふくんから離れてそらるさんの所へ

外に出ると言うので付いていく

きらら「まふくん置いてきちゃって大丈夫ですか?」

そらる「いや、たぶん大丈夫じゃない」

…は?

きらら「ダメじゃないですか!戻りましょう!」

戻ろうとすると

ガシッ

腕を掴まれましたよ そらるさんに!!!←

そらる「まふには後で話すから」

今は黙って聞いてほしいとの事

そらる「入社試験が終わってすぐ 原作では敵グループに会うわけ」

ほう 敵グループですか

そらる「たしか 谷崎さん ナオミさん 中島さんの3人が依頼に応じて巻き込まれるはず」

だからそれには絶対について行かないこと

そう言われた

きらら「わかってるなら止めた方がよくないですか?」

その方がいいに決まってる

絶対について行かないこと

ということはそれだけ危険だという事

そらる「3人ともちゃんと帰ってくるよ …怪我はするけど」

せっかく仲良くなれそうなのに

その人たちが怪我をするのは嫌だ

きらら「…止めます 原作変わっちゃっても」

そらる「それはダメ 俺が今言ったことは誰にも言わない事」

絶対にダメだと念を押された

きらら「…わかりました」

結構怖いよ

そらるさんって迫力あるんだね

なんかさ、ライブとはまた違う迫力が

なんだろ 有無を言わさない感じが←

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cursed Chain - めっちゃいいとこで終わるじゃないですか!続き見たいです! (2017年10月19日 14時) (レス) id: 624ee14486 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 生堕真軌(おだまき)さん» おだまきさんコメントありがとう!作品も好きって言ってもらえて嬉しいな♪ 頑張るね!これからもよろしく! (2017年6月2日 21時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
生堕真軌(おだまき)(プロフ) - 夜遅くにコメント失礼します!歌い手さんも文ストもどっちも好きです!この作品も大好きです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2017年6月2日 0時) (レス) id: e563cef849 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - スイさん» スイさんコメントありがとう!叫んでくれたの!?笑 ありがとう!これからも頑張るからよろしくね(^-^) (2017年5月18日 20時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 大好きな歌い手さんと文ストが揃ってて叫びました。(( まふくん楽しそうですねw 頑張って下さい! (2017年5月18日 17時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2017年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。