検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,156 hit
.



かつて、ムゲンという伝説のチームが

この一帯を支配していた

それは圧倒的な勢力により

かえってその一帯は統率がとれていた。


そのメンバーの中に一人の女おり、

情報屋として働いていた。



ムゲンの支配に唯一屈することのなく

たった二人で互角に当たった兄弟がいた。



雨宮兄弟


その雨宮兄弟の中に、

たった一人の女。

末っ子がいた。

雨宮美羽。

女もムゲンや兄弟二人と互角の勢力があり、

魅力的な容姿にムゲンも惚れ込んだ。



決着がつかないままある事件をきっかけに

突如ムゲンは解散し雨宮兄弟も姿を消した…




そしてその地区に5つの組織が頭角を現した

各チームの頭文字をとって

SWORD地区と呼ばれ

そこにいるギャング達はこう呼ばれている



G-SWORD


鬼耶高校

WhiteRascals

RudeBoys

達磨一家

山王連合会


作者 夢



夢です


頑張って更新するので、

評価やコメントよろしくお願いします。


それでは、素敵な夢を .....執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これからも更新頑張ってください。応援します。 (2017年1月11日 13時) (レス) id: bb46e3e750 (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 面白いので続き出して欲しいです!応援してます(^ ^) (2016年6月20日 1時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。