検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:270,361 hit

-Story19-sideセンラ- ページ20

作業をしていてもわかる今日のメニュー。
我慢ができなくなってキッチンへ行くとまじで主婦のAちゃんがいた。
もう嫁になってほしい本当に。
本当に好きが好きでほんと好き。

一口食べると…

「えっうっま」

本当においしい。


「本当ですか?よかった!」

ニコニコでいうAちゃんはものすごくかわいくて本当に嫁になってほしい(n回目)
ご飯を食べ終えて片付けまでやってくれる当たり本当に本当に本当に推せる。
これ本当にy(((

「よし、じゃあもう家にいるのも迷惑なので帰りますね!」

あ、もう帰らなあかんのか…

「送る。」

「え、いやいやいいですよ!オタクに見つかったら困りますし!」

「今まで一緒におって見つかったことないやろ?」

「そうですけど…」

「それにもう遅いから一人で帰らすわけにはいかんわ…」

「じゃあお言葉に甘えて…」

多分この子は押したらいけるタイプ。
そう確信してとりあえず押しまくった。

可愛いなぁ…

「なあ今日ありがとうな」

「料理ですか?」

「うん」

「いえいえお礼なので!喜んでいただけてうれしいです。」

「なぁ…Aちゃん」

「なんですか?」

「…いやなんでもないわ」

「気になるじゃないですか!」

「気になったままでおって、いつかいうから。」

「もー…」

こんな歩きながらの会話でも尊く感じる。
恋ってこれなんだな…

「Aちゃんらいい嫁になれるよ」

「ほんとですか?!頑張ってセンラさんのお嫁さんになりますね!!」

ノリで言ったん言葉なんだろうけど無性に嬉しい。本当になってくれてもいいのに、なんて言いそうになりながら隣を歩く。

「じゃあ気をつけて帰るんやで」

「はい!センラさんも!今日はありがとうございました!」

「ん。またよろしくね」

「…はい!」

家まで一人で歩く道はすごく寂しく感じた。

-Story20-side夢主-→←-Story18-side夢主-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

耳上出蛙(プロフ) - まだ途中までしか見ていないのですが、微妙にお互いの感情を理解しきれていなくて読んでてもどかしくなるような続きが気になるようなお話でとても凄いと思います。このままいっぱい読んできますね! (2020年8月26日 1時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)
ハル晴れ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!あんまり無理しないでくださいね。いつでも待ってます。自分のペースで更新頑張ってください!! (2020年3月10日 17時) (レス) id: d87eb6d55e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 名前をとりかぶとにしてたの忘れてたらセンラさんが車の中でとりかぶと…いい名前やねって言ってて爆笑した。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 80f40766eb (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - 前作から流れてきました!今作もすごく面白くて、更新楽しみにしてます!! (2020年3月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
たかめい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!更新頑張ってください!(*^^*) (2020年3月3日 22時) (レス) id: 651a3f3b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。