検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:270,364 hit

-Story6-side夢主- ページ7

急いで駅まで走って満員の電車に乗り込んだ。
通勤ラッシュでたくさん人がいる中もちろん私は座ることができなくて暇を潰そうとしたとき、大事なことに気づいた。
私…もしかしてスマホ忘れた…?
いろんなところを探しても見つからない。
それは災難。また推しに迷惑をかける、絶対してはいけないことじゃん…

家についた頃には寝てないせいかクタクタで早く寝ようと思っていた…のに、玄関を開けると家中に響き渡る固定電話の着信音。
誰だよ…と思いながら電話に出ると、声の主は…

「えっ…センラさん…??」

私のスマホからセンラさんが電話をかけて来てくれていた。
ほんと私何してんだろうと反省しながらも、また推しに会えるという嬉しさで私は即お風呂に入って化粧をして昨日の居酒屋に足を運んだ。


「Aちゃん!」

「センラさん!お待たせしてすいません…」

「いやいやセンラも今きたとこやから。あ、これスマホ!」


スマホを受け取るとセンラさんは私の腕を引いて連れていきたい場所があるとどこかへ歩いていった。あれ、なんかこれデジャブ。
それより私のスマホセンラさんが触ったってことだよね、え、まって、しぬしぬしぬ、えっスマホがこれはもうセンラさんじゃん。えっ…
なんてオタクの考えをしていたら「ついたよ」というセンラさんの声がした。

顔を上げて周りを見るとそこは綺麗な夜景が広がっていた。

「きれい…」

そんな言葉しか出てこなかった。

「なんで…私を…」

「昨日酔っ払って連れ込んでしまったから…謝罪の気持ちというか…」

「ふふっありがとうございます!!」

いやまず私のほうがすごく迷惑をかけたのにこんなところにまで連れて行ってもらえるなんて。私はどれだけ贅沢なんだろう。
これが終わってしまったら本当にセンラさんとはお別れだ。ライブでも私がセンラさんを見たとしてもセンラさんからは私をちゃんと見れるわけではない。キャスやツイッターでも私を毎日見るなんてできるわけがない。まず最初から私は数百万のファンのうちの一人なのだ。
出会えただけで奇跡と思わなければ。

「今日はありがとうございました…あと、昨日も。ライブもとても素敵で、本当に…大、好きっ…」

さよならと言えなかった。
また会えるなんて、こんなふうに会うとかじゃない。私が一方的にファンとして会いに行く。それが普通だけどこうやって会って話すのがどれだけ楽しかったか。この2日間は絶対忘れない。それも全部センラさんのおかげだった。

-Story7-sideセンラ-→←-Story5-sideセンラ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

耳上出蛙(プロフ) - まだ途中までしか見ていないのですが、微妙にお互いの感情を理解しきれていなくて読んでてもどかしくなるような続きが気になるようなお話でとても凄いと思います。このままいっぱい読んできますね! (2020年8月26日 1時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)
ハル晴れ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!あんまり無理しないでくださいね。いつでも待ってます。自分のペースで更新頑張ってください!! (2020年3月10日 17時) (レス) id: d87eb6d55e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 名前をとりかぶとにしてたの忘れてたらセンラさんが車の中でとりかぶと…いい名前やねって言ってて爆笑した。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 80f40766eb (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - 前作から流れてきました!今作もすごく面白くて、更新楽しみにしてます!! (2020年3月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
たかめい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!更新頑張ってください!(*^^*) (2020年3月3日 22時) (レス) id: 651a3f3b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。