検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:6,794 hit

〜BE:FIRST's daily life〜 1 ページ4

ある日の練習後…





れお 「Aーぎゅーしてー」


 と言って抱きついてきました。


A 「痛たたた」


「れおー力強いよ」


れお 「Aあったかい」


A 「聞いてないし」


しゅんと 「A嫌がってるよ」


れお 「え、やだ?」


A 「ん−、別にどっちでもない」


れお 「じゃあいいね」


しゅんと 「やだって言えよ」


れお 「はい強制禁止ー」


A 「そうたー」


そうた 「何…って」


  「ずる、俺は我慢したのに」


A 「私は何もしてない」


そうた 「その姿から分かるわ」


A 「助けてください」


そうた 「無理かなぁ」


A 「なんでよ」


そうた 「見てみ」


A 「なにを?」


そうた 「れおのこと」


A 「……」





 恐る恐る見てみると、





 れお君爆睡中でした





A 「さらに助けてほしいんだけど」


そうた 「りょうきー」


りょうき 「何ー?ってAとれお何してんの」


A 「見たらわかるでしょ」


そうた 「助けてあげて」


りょうき 「えー、そうたも手伝ってよ?」


そうた 「はいはい」





 その後、りょきそたが助けてくれました





------------------------------------------------
3時間後…


 れおは起きてソファーでスマホを見ています


れお 「Aと一緒に寝たかったぁ」


A 「痛かったんだもん」


れお 「え!?言ってくれればよかったのに」


A 「言いました」


れお 「いつ!?」


A 「抱きついてきた時」


れお 「聞いときゃよかった」


A 「ざんねーん(煽)」


れお 「べ、別にいいし」


じゅのん 「Aーおいでー」


A 「はーい」


れお 「Aー行かないでよー(泣)」


じゅのん 「(爆笑)」


A 「え、めずらし」


じゅのん 「え、何が?」


A 「じゅのんの爆笑」


じゅのん 「そう?」


A 「いつも微笑むくらいじゃん」


じゅのん 「あー、まあ確かに」


A 「ほらあ」


じゅのん 「w」

〜BE:FIRST's daily life〜 2→←BE:FIRST / 自己紹介 (Self-introduction) [You're My "BESTY" #1]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG , THEFIRST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。