検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,894 hit

#8 ページ9




とりあえず、明日の朝に帰ることになった。


もう暗いし。


私の“先生”は部屋から出て行って、輝と私だけ。


この、重々しい歪んだ空気を変えるために、なんとなく手元にあったスマホを開いてみた。


「なにこれ、まふのLINEと着歴やっばっ」


「……俺もやぁ」


スマホを手に取ると、朝は8件くらいのLINEの通知が92件になっていた。


そのうち、78件が真冬。


何があったらこうなるの!?




とりあえずラインを開いてトークを送る。



Aごめん、通知切ってて気づかなかった


LINE画面を開いていたのかすぐに既読がつき、光の速さで返信が来る。


まふなんで!?

A間違えたのー笑

まふ心配した!

Aごめんって!
作業に集中してたらつい


まふluz君家まで迎え行く



そういえば、同棲しだしてここまで連絡しなかったのは初めてかもしれない。



A今日はなにか掴めてる気がするからまだ二人で話し合うことになったの

A朝には帰るから。ね?



適当に理由をつけて今日は帰らない、というふうに言う。


帰らない、じゃなくて帰れないのだけど。



まふ朝何時?

A10時くらい

まふえー

Aなるべく早く帰るから!!ね?

まふluz君家ならしょうがないかな…

Aごめんね?

まふううん、頑張って。我が儘言っちゃってごめんね!

Aううん、ありがと!




「輝、話し、合わせてね」



ボロを出して、怪しまれたくない。


バレないように。
誰にも悟られないように。


せめて、笑って過ごそう。


私の時間は、どう足掻いてもあと残り僅かしかないのだから。


少しぐらい、我が儘をいってもバチは当たらないよね。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良神 - 凄いですね。面白いです!更新頑張ってください! (2018年11月6日 18時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - あいらさん» ありがとうございます;;最近更新疎かになってるのにコメント貰えてとてもびっくりしてます!(一時期消すことも考えてました)その言葉でもうちょっと頑張る気が起きました!諸事情で次回の更新まで時間がかかるかもしれませんが続編に向かい頑張ります。 (2018年9月10日 19時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - 初コメ失礼致します! 僕シリアス大好きでして…この作品大好きです!描写もとても好きです これからも頑張ってください! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 556c8a168b (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - りょうかさん» この作品、描写に力をいれてるのでとてもとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年1月8日 10時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - すごく描写がきれいに書けていて、すごいなと思いました!更新頑張ってください! (2018年1月7日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜瀬さわ | 作成日時:2017年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。