検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,864 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

結局タイトルこのタイトルにorz
〜〜〜〜
はい!改めて!基本読者側な清水美春こと二次元愛し隊は最近読者様の応援のおかけ様でオリ小説に今回!挑戦していただきましたー
いえーい!(パチパチ
最初に! 文章力はまだまだ未熟者ですが
ご理解いたただけるように頑張りマッシュポテト!!(ノリやめい←W

〜注意事項〜

今回つくるオリ小説作品
パクリはしないでね!ってノリで伝えとく(え

あ、後! オリ小説作るのが今回初めてで 又々 一応!一応!評価ついてます←
※重要だから二回言ったW
後、タイトルどうり この作品 フィクションだから安心してねー!オリキャラ考えるの必死で放置しようかと…考えるくらいもう二次元しかないこの脳みそをかなり考えて作ってますWW


もちろん 感想や意見受け付けてます! けど悪いガキ並は受け付けてませn (黙
まあ 読者様はいい人だから理解できるよね!
ってことで初めてのオリ小説いってみよう!
※重要だから二回必ず言う
ギャグは今回ないからホント疲れるううう((黙れ
多分意味深い←
ジャンル一応ミステリーW
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/isekaiuranaia/ この作品の感想アンケートです!コメントしずらい方は特に必見かもです!執筆状態:続編あり(完結)























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:フィクション , 占いツクール , オリジナル作品   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元愛し隊(プロフ) - セッカさん» 確かに懐かしいね(笑)まぁ同じく解らぬんぬんたまに見るときはあるが,,きりまるだったけ?あのキャラの声優さんがルフィだからそっちを主に意識してみてしまう件もあるWW。ありがとう!!そしてやっと技術考査という難題大量課題一部終わったじぇ(ちなみに続編ネタがorz (2013年11月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)
セッカ - 二次元愛し隊さん» 忍たま・・・。懐かしい。六年の保健委員長だっけ・・・。その人が好きだ(*´ω`*)この頃見てないから名前わかんねえwwあ、あと、続編オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (2013年11月8日 19時) (レス) id: 0890acac8a (このIDを非表示/違反報告)
二次元愛し隊(プロフ) - メルティーさん» 了解しやした!そして寝起きで二度寝するなう←朝また更新するよ(ρд-)zZZ (2013年11月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)
メルティー(プロフ) - 必見の見ました!内容見てみたいなと思いました(*´艸`) (2013年11月5日 22時) (レス) id: 082b1863a8 (このIDを非表示/違反報告)
二次元愛し隊(プロフ) - セッカさん» それは泣けるね(T-T) 因みに今日の最初の夢は何か初めてのおなじみの忍たま達がでたよ← おのこしは許しまへんで〜!(笑)。 二度寝した夢は最悪な野郎が出たが(´;ω;`) (2013年11月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 6f6231c16b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清水美春 | 作成日時:2013年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。