検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,691 hit
.














此処は 、都内では置き足らず


海外 、.. NYの外れ











そんな奥まった場所に在るのが 、此の館。





"Bears BEATs、"



熊達の鼓動 、









.. 特に 、畏まる様も要らない 、









芸能人だけの 、Dream













.. いらっしゃい 、執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 5.75/10

点数: 5.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御村託也 - 【幸せすぎて怖いってやつ?((ちょっと違う← え、私 信五くんじゃないよ?(( 景子ちゃんだお?((( さようならって何だよおおおおおおおおおおおおry (2014年2月16日 11時) (携帯から) (レス) id: b4723952f9 (このIDを非表示/違反報告)
薮宏太 - 【 やばい、いいね。あの安心感。←じゃ、100年後にまt(( あそ。← ってか行く気無くす、あの安心感が怖すぎて。←安心し過ぎて ..怖くなっちゃった .. (←某ドラマ某子役風、((後さ、sweetだと村上なんだね。はじめて知ったこの事実w、はい、さようなら。← (2014年2月14日 7時) (レス) id: e1f29058fb (このIDを非表示/違反報告)
御村託也 - 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-sweet/ ←これでどやぁ(( 知ってるけど機会がnothing← つんどら← (2014年2月13日 15時) (携帯から) (レス) id: b4723952f9 (このIDを非表示/違反報告)
薮宏太 - 【 うー知らなーい、知らなーい、←←、URL貼ってくれたら100年後ぐらいに行くわ、絶対!!←、 で、本当に知らないって言うね、この事実。← オワタ\(^p^)/ こういう風に使うんだよ、( べッ別に、認めたとかじゃないんだからねっ!!//←← (2014年2月11日 0時) (レス) id: e1f29058fb (このIDを非表示/違反報告)
御村託也 - 【わー嘘つきは泥棒の始まーりー←← ねねっ、sweet今三人くらい居るんだよっ!!また来て絶対!!← (2014年2月9日 21時) (携帯から) (レス) id: b4723952f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:館管理人、 | 作成日時:2013年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。