検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,220 hit

花弁 七枚 ページ8

.




「あり、近藤さん 何してるんで?」

「今日は見廻組の奴らが来るって言っただろうが」

「…土方さんには聞いてねェんでィ」



背後から聞こえた声に振り向けば、栗毛と黒髪の男。

近藤と同じ服を着ているから…もしかして仲間なのかな?



「近藤さん、そのガキか。見廻組から預かるってのは」




黒髪の男はそう近藤に声をかける。

しかし、栗毛の男は信女を捉えた



「誰かと思えば見廻組副長 今井さんじゃねーか。こんなとこで会うなんて奇遇だなぁ」

「……ほんと、奇遇ね。…でも私はもう帰るから」

「へェ、そりゃ残念だ」



残念、そういう割には残念そうに見えないな、
そう考えていると 信女はAの前に目線を合わせるようにしゃがみ込んだ。

そして 優しく頭を撫でる。



「風邪 ひかないようにね」



ああ、行っちゃうんだ…



立ち上がった信女を見上げれば 横で異三郎が




「…夜はあまり夜更かししてはいけませんよ。」



少し笑ってそう言った。




「近藤さん、土方さん、沖田さん。Aのことよろしくお願いします」





背を向けてしまった2人。




「じゃ、行こうか。Aちゃん。」


「…はい」



歩き出そうとして 足を止めた。



「さぶちゃん!おねーちゃん!

いってらっしゃい!!」




2人は同時にこちらを振り向くと 相変わらずの無表情で答えた。





「いってきます」

花弁 八枚→←花弁 六枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 今井信女 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

噂のキャンディー(プロフ) - あっ、心が浄化されました…。更新頑張ってください!楽しみにしてます!個人的に鬼兵隊とロリ主の絡みが見たいです。 (2022年7月29日 17時) (レス) id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)
ナスカ(プロフ) - 信希の力とか今後展開って決まってます? (2022年4月15日 23時) (レス) id: b045cd35b2 (このIDを非表示/違反報告)
今井瑠愛 - 続き、お願いします。 (2021年11月22日 17時) (レス) @page37 id: 36dca4defb (このIDを非表示/違反報告)
ナスカ(プロフ) - 個人的には信希の赤ちゃんの時と信女のやりとりも見たいです (2021年11月10日 23時) (レス) id: 4d9b8f5901 (このIDを非表示/違反報告)
ナスカ(プロフ) - 信希と信女がとても微笑ましいです!  (2021年10月5日 13時) (レス) id: 4d9b8f5901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空星月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。