検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,726 hit

55話 ページ8

パンパンパン!!!

 中に入るといきなり赤やら青やらの華やかな物がこっちに飛んできて

全「退院おめでとうAちゃん!」という声が聞こえてきた。

木「ね?言ったでしょ?誰も君を責めないって。」

 「うん」

 ものすごく伝わってくる。
 彼らが私を心配してくれていたことも歓迎してくれていることも手に取るように分かる。
 だから、そのお礼に精一杯の感謝を込めて言おう。

 「ただいま帰りました。ご心配おかけして申し訳御座いませんでした。
 今日からこのシェアルームの仲間にならせて頂く弓月Aです。
 よろしくお願いします。」

 本当はちょっと前から此処には住んでいるけれど、今日から本当の仲間になれるように頑張ろう。

細「よろしくね。Aちゃん」

 受け入れてもらえた。それだけでものすごく嬉しくて涙がこぼれ落ちる。

細「え、ちょ、なんで泣いてるの?」

 「嬉しくて・・・初めて人を受け入れられそうで・・やっとなんか・・・分かんないけど。
 久々に感情を感じたっていうか・・・」

木「そっか・・・。これから楽しい思い出をたくさん作っていこうね。」

立「ねぇ早速だけどゲームしよ!」

 「はい!よろしくお願いします!」

 当然だけど僕が勝った。でもそれは余り問題では無くて。
 初めてネット上ではなくリアルに連携したりしてプレーするのは楽しくて。
 こんな私が人とこんな風に話せるのは初めてでとても楽しかった。

日「弓月ちゃん強いんだね〜。知ってたけどこうも点差つけられるとマジで強さを実感するわw」

 「そんなことありませんよ。幾日ものニート生活が生み出した結果です。」

木「そういえばAちゃん学校どうするの?」

 「必要ないです。一応大学レベルまで修学しました。」

森「え?君今高1だよね?」

 「無理矢理詰め込んだんです。と言うよりも詰め込まされました。
 この話はもう終わりにして下さい。私は晩ご飯作ってきます」

安「手伝おうか?」

 「いいえ。今日は私が皆さんに振るまいます」

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな - 最初から全部一気に見ました!有名声優ばっかりで俺得でした!姪と自分の立場が似ていて涙が…(T△T) 声優のキャラがしっかり出ていてすごかったです。 (2016年1月16日 15時) (レス) id: eb5b89e21d (このIDを非表示/違反報告)
M猫ちゃんにハマってます - 最初名前いれたら良平が良平を愛すみたいになっちゃってさ話しがゴチャゴチャしたんだw更新楽しみにしています、頑張って! ごめん長くなったー (2016年1月16日 0時) (レス) id: a2483a1e48 (このIDを非表示/違反報告)
M猫ちゃんにハマってます - ども、この作品をずっと最初から見てきた者です。いやぁ面白いね!なんか良平一番先輩みたいだけどwでもこういう感じの小説は好きだよ。個人的に共感できっとことかあるし俺も泣いちゃった!w (2016年1月16日 0時) (レス) id: a2483a1e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。