検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:43,804 hit

記憶86 ページ39

幸村「えっ…」



ユキはうちの言葉を聞いて、ポカンと顔を緩ませた




ほら、やっぱり




本音なんか言ったらあかんのや





うちがユキと話したり遊んだりしたくても




ユキはそれを望んでないんやろ?




そんなん、ユキの口からはっきり言われたくない




それならこれ以上、もう関係悪くしたくない




幸村「シノ…」




ユキから何も聞きたくない




ユキの本音なんか、聞きたくない




ユキが何か話しかけようとする




うちはそれを遮って言葉を続けた




もう言うしかない




『ホントは


いっぱいユキと話したいし、


遊びたいし、


また笑って欲しいけど…



でも、嫌いって言われてもまだ側におりたいって思ってまう自分が1番いやや…』



幸村「まって、シノ話を聞いて、俺は…」



『いやっ!聞きたくない!


どうせ嫌いやからって、



迷惑やからって言うんやろ、





うちのこと嫌いなくせに優しくせんといてっ…』





ほら、




言い出したら止まらんやろ?




涙も止まらんよユキ




こんな泣く女嫌やろ



嫌いやろ




面倒くさいって思ってんねやろ




幸村「シノ!俺の話聞いてって…」




『いやや、いやや、聞きたくない』




いやいやとユキの言葉が聞こえへんように耳を塞ぐ



もうやめて




今すぐどっかに逃げ出したいけど、この状況でユキから逃げれるとも思わん




頑なにユキの話を聞こうとしやんうちにユキのとった行動は…

記憶87→←記憶85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまやま(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!続編も読みたいです(>_<)楽しみに待ってます! (2019年6月13日 20時) (レス) id: 8d56f807c6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続編、読みたいです(ToT) (2019年6月11日 2時) (レス) id: 607f8947ec (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - うぉぉぉ!!胸熱な展開!!! (2019年5月19日 4時) (レス) id: fea101a55e (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 瑠璃さん» 本当にお待たせしました笑軽く4年ぶりの更新になります、完結目指して頑張ります^_^ぜひ最後までお付き合い下さい! (2019年4月21日 0時) (レス) id: 2e427f6013 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - やばーーーー!!続きまっっってました!!!待 (2019年4月20日 11時) (レス) id: f8bf81eaa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2015年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。