検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:697,240 hit

母親 2 ページ49

いや、デビューって喜ばしいものだよね?

彼氏がデビューする時に立ち会うなんて

これが初めてだから分かんないわ

まあ

「もしもし?!Aちゃん!

どうしよう!ほんっま幸せ!

俺、頑張るな!」

永瀬廉〜〜好き〜〜

これが普通の反応ですよね

平野くんはちょっと考えすぎなんだよ

「むりむりむりむり

逃げたい、、」

「どこへ?笑」

「誰も俺のこと知ってる人がおらんところ」

まじ病みですやん

どうしよっかな

そんな時

紫耀のスマホが鳴った

「もしもし、、?」

「あぁ!紫耀!

ちょっと、なんで連絡してくれないわけ?!笑」

お母さんだ

「え、あ、ごめん」

「テレビ見てびっくりしたじゃない!笑」

いや、平野くん

お母さんに連絡しないのはアウト 爆笑

「でも、、ほんと良かった」

「よくない、、」

「何言ってんのよ笑」

電話しながらも

止まらない紫耀の涙

きっと

私が思うよりも

不安なんだろう

「紫耀、覚えてない?」

「え、、?」

そんな紫耀にお母さんは優しく声をかけた

「紫耀、上京するとき

デビューしたらママに家買ってあげる!って言ってくれたけど?笑」

「え、、」

「ママ、楽しみにしてたんだけど笑」

やっぱり

母親ってすごいと思う

「ふふっ笑

辛くなったらいつでも帰っておいで?」

「うんっ、、」

「それと、

デビューおめでとう、紫耀」

「ありがとう、、笑」

やっと笑った

なんか、

見てるこっちがもらい泣きだわ

電話を切って

「何泣いてんの?笑」

いつもの紫耀だ

「とりあえず

しばらくはママのために頑張る、笑」

紫耀の目はしっかり前を向いていた

ーーーーーー

「A?」

「え、あ、おかえり、紫耀」

「どうしたん、ぼーっとして笑」

すっかり大人になった紫耀

ますますかっこよくなってて

大好き

「なんでもない笑」

「唯人は?」

「あぁ、レッスン行くって」

「そっか

よく頑張るなぁ笑」

「あなたの子だもん笑」

紫耀は苦笑してる

「ママがな、新しい服が欲しいって言ってきてさ笑

いつまで俺はママのために働けばいいんかな笑」

どうやら母親は

人類最強みたいです笑

END

鬼瀬くん→←母親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ(プロフ) - だいすきです (2018年9月5日 0時) (レス) id: 4353d7f99b (このIDを非表示/違反報告)
りの - この作品大好きで何度も読んでます。受験、応援しています。 (2018年9月2日 1時) (レス) id: 4018dff5ef (このIDを非表示/違反報告)
裕美(プロフ) - 受験頑張って下さい。この作品が大好きなので、また読めることを楽しみにしています。 (2018年6月8日 22時) (レス) id: 39537759d1 (このIDを非表示/違反報告)
りか - よっしゃあー!!!!!ひとみさん!おかえりなさい!!!待ってました!受験頑張れです! (2018年6月5日 17時) (レス) id: 3c3c648279 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 受験頑張ってください!私は中学受験なのですが受験って大変ですよね!テストの点で気持ちが沈んだりしあがったりして…受験を頑張って、また占ツクの作者さんになってくださいね!ずっとまってます! (2018年6月1日 20時) (レス) id: e2b0b0d414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2018年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。