検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,106 hit
段ボールから猫を抱き上げ、


「お前、一人なのか?……俺といっしょだな」


これはもしや伝説の…?

少女漫画あるあるを想像してると


「ん?一緒に入れてくれるの?…ありがとう。」

そう言って段ボールの中で体育座りをはじめました。



…少女漫画ってこんなだっけ。







初投稿作品が完結してないのに新作書き始めてしまいました…。

展開遅めかと思われます…。

コメント書いてくださると非常に喜びます…。

どうぞよろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THメイン
ときたま他メンバー出てくると思います。


※実在の人物・団体とはまったく関係ありません。
※「妄想だよね!おっけー!」という方、どうぞご覧ください。
※更新遅くなることあります。ご了承ください。




初投稿作品(続編書き溜め中)
・愛した彼は、人ではありませんでした。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fruitsand/執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:bts、 , 防弾少年団 , テヒョン
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこのひげ | 作成日時:2018年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。