検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:523,308 hit

積もりゆく灰 ページ37

ローが作った昼食は各自メニューがばらばらだった。

それぞれに嫌いな食べ物を駆使し、自分だけ焼き魚と味噌汁と白米を用意した。


「ロー、反省が足りてねェようだな…」

「コラさん残すなよ?」


にやりと笑うロー。

コラさんには大嫌いなレタスをふんだんに使ったチャーハン。

レタスを入れたスープ。

レタスサラダ。


嫌がらせのオンパレード。

クルーもその被害を受け、もう二度と船長に作らせまいと思う。


Aは細かく刻まれた肉をどけていて、なかなか食べない。

まだ肉嫌いが治っていないようだ。


ほとんどをベポの皿にシェアして、スープ1杯飲んだのを見てほっとする。

それでも食べた量はとてつもなく少ない。


もはや習慣なのかAにサプリメントをあれこれ選ぶコラさん。

「飲んだらクッキーやるから」とかどんだけ甘いんだと思う。


クルーとAが食器を片付けている間にそれを指摘すると

「一度大喧嘩になって3日間食事を拒否された」

無理矢理口に押し込んで、飲み込ませようとしたらしい。


ローはオペオペの実を食べさせられた記憶が蘇る。

無理矢理噛まされ、口を塞がれて飲み込まされたのだ。


「やり方ってもんがあんだろ」

「じゃあローは食わせられんのか?」

「……」

「な、無理だろ?」


シャンブルズで可能だがそれは食事とは言えない。


午後はAの検査の為に船に戻る。


『懐かしい』

「これからお前が乗る船だ」


医務室は充実した品揃えでローの実力が上がった事がよく分かる。

血液検査、レントゲン、血圧と一般的な検査で終了した。


「結果はすぐには出ねェ、まあ、急ぐ事もねェ」

『なんだか色々ありがとうございます』

「普通だ、いちいち礼を言うな」

『はい…』

「ま、礼がしたいならキスでいい」

『またそれですか』


眉をハの字にして困る顔。

左腕をさするしぐさも変わっていない。

そして手だけの間接キスを『はい』とする。


Aも変わっていなければローも変わっていない。


もちろんその柔らかい唇を堪能する、

自分のテリトリーのせいか大胆だ。


きつくなるデニムに圧迫されたその腰を押し付ける。

外気に晒される事のなかったAの肌にもっと触れられる様に。


あっという間にAに侵食された脳が更なる刺激を求める。

Aの体に自分の形だけを刻み込みたい。


いつになったらこの想いは成し遂げられるのか。

焦がれ、燃えるほどに募る灰の山は大きくなる。

絡まる指と心→←獲物と狩る者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 内容は、ホントに面白いです!ですが、どうしても気になってしまった事がありまして…『レタス』は、コラさんの好物なんです…間違い指摘スミマセン。 (2019年9月29日 21時) (レス) id: f97dc1e2b9 (このIDを非表示/違反報告)
りらりら。(プロフ) - ゆーじさん» ひゃぁぁぁぁ…僅か46話の間でこれほど内容が濃くできるのはやっぱしめちゃめちゃ尊敬してます!何個も続編があるように感じましたし、何よりまとめかたが上手い…!すごいなぁ…やっぱ様じゃないと私は失礼だと感じてしまう…! (2017年10月1日 6時) (レス) id: 83f22703c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - レディーの涙の音が聞こえた!!汐様泣かないでおくれ!!ローとコラさんの永遠の幸せは夢主ちゃんの最高の力で約束されたからね!泣いてくれてありがとうね!泣かせてしまってごめんね!! そんな優しい汐様は美しい!!2は汐様に笑って貰えるエンディング頑張るよ! (2017年2月2日 16時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
- 涙腺が......涙腺がぁぁぁぁ(( スマホの前でボロ泣きしました...。夢主ちゃん、助かるものだと思っていたので...。素晴らしい作品をありがとうございました!!2を今から読みに行って参ります!! (2017年2月2日 4時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - Mickeyさん» うわあああ!!恥ずかしいけど嬉しいって素直に白状しちゃうよー!!ありがとうございます!!自分、楽器何もできないからどんなメロディーが流れるかは皆様にぶん投げで申し訳ないです!歌詞のどこかにMickeyさんに通じるものがあって嬉しいです!幸せめろりんー! (2017年1月31日 15時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2017年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。