検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:76,676 hit

82話泥酔 ページ24

葛葉
「あーーー言わないつもりだったけど、俺前世からお前らのこと知ってるし見てる。



お前は本心をずっと押し殺して、言いたいこと言わないやつだった。




今世ぐらい我儘に生きてみたらいいんじゃねえか?」



お前の人生だしと真っ赤な顔で付け足す葛葉に少し微笑ましさを覚えた




『でも・・・』




ドーラ
「無理にわがままを言う必要は無いんだよ。



少しずつ、少しずつでいいからさAちゃん自身がしたいこと、本音、言ってみよ?


きっと黛さんも加賀美さんも納得してくれるよ」





なでなでしてあげると少し落ち着いたみたいで迷いも、戸惑いもない綺麗な笑顔だった


『はい・・・ありがとうございますドーラさん、葛葉くん』




「お話終わりましたー?」



葛葉
「タイミングよく来たな叶」



「なんの事やら〜」




ドーラ
「戻ろっか〜」





『はい!』



緑仙
「大変!A!ごめん・・・灰が・・・」




『え?』




葛葉
「走んぞ!」



私を脇に抱え葛葉さんは走ってくれた


加賀美
「大丈夫ですか灰・・・?」





「だいじょぶ・・・です〜」




「そんなによった黛さん初めて見ました」





『灰くん?どうしたの?べろべろじゃん・・・』






「Aぁ〜好き・・・大好き」


私が居るとわかるとすごく顔を輝かせて(他の人には真顔に見える)言ってくるもんで顔に熱が集まる



『......!?////』


見かねたハヤト兄が慌ててツインテールの女の人にお願いしていた



加賀美
「夜見さん!急いで水持ってきてください!」






「社長!わかった!」





『灰く・・・ん?葛葉くんは呆気に取られて機能してないし・・・』






「葛葉いつまで俺のAを持ってるの?」





袖を口元にあてながら言う灰くんにイラッときたのか言い返す葛葉くん





葛葉
「言うようになったじゃねえか黛。」




『モウヤダオロシテ・・・ハズカシイ』





加賀美
「ちょっと一旦ほんとに灰落ち着きましょ!?」




アルス
「ここまで酔うの珍し過ぎんかー?」




相羽
「まじでそれww」



加賀美
「ういはさん!爆笑しながらほんとに動画撮ってる場合じゃないですよ!?」







というかいつまで・・・私は葛葉くんの腕に・・・






『オロシテクダサイ』






ハヤト
「ああ、Aこちらに来ますか?」






『うん。そのまま灰くんの横に座らせて欲しい。』

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:myzm , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。