検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:76,797 hit

[V△LZ合流!!ハロウィン歌枠!] ページ46

『こんまぶし〜』

甲斐田
「ごきげんづき〜」


長尾
「はろはるー」


弦月
「こんA〜」








『はい。やっとのことで集まりましたVΔLZのハロウィン歌枠です!』






弦月
「Aもしっかりコスプレしてくれてたんだね」




『うん!晴くんの趣味ダダ漏れなんだけどね。』





[凸待ちでも見たけど赤ずきん可愛い〜]
[本当に性別不明か・・・???]






長尾
「1曲目と行きたいところですがーどうぞ!」





[なになに!?]
[さては・・・]





『なに
目隠しをされるA手が離れた頃にはVΔLZの面々を始め、灰くん、ハヤト兄、湊くん、明那くんがいた



「「「「Happybirthday!!!A!!」」」」




『えっ・・・!?みんな忘れてたんじゃ・・・』





「忘れるわけないでしょ。本当は1番が良かったけど・・・でもプレゼントは1番。


はいこれ誕生日プレゼント。」





『わぁぁ〜!!!



クリアリップのお花入ってるやつだ!




それにハンドクリームも!!


好きな匂いのだ!嬉しい!!!』


[声がほんとに嬉しそう。良かったねAくん]



「うん。乾燥してるし、家事してくれてるしいいかなって。それに



恋人の手を守りたいじゃん・・・ボソ」




[できる男だ・・・]
[最後聞き取れなかった・・・]


『ひぇ・・・//』




甲斐田、弦月、長尾
「「「俺/僕たちからはAの文様のオリジナルギター!!」」」




『綺麗!ありがとう!晴くん!藤士郎くん、景くん!』


加賀美
「私からはAが未入手(・・・)の黛灰グッズ1式ですね。あと・・・自分で言うのはなんですが・・・私のグッズも」


『一生大事にします。ありがとう!!!!

あれ?・・・なんで未入手品知ってるの?』



加賀美
「甲斐田さんに・・・」





『晴ぅぅぅぅ!!!!』



[お決まりですな。]
[A晴てえてえ]

甲斐田
「ごめんなさーい」





「ハヤトさんはともかく、家に本人居るのに・・・」



[!!!???]
[てえてえ]



『拠点ようだもん・・・』


[もんが似合う20代]




「ならいい。」


不破
「まゆにこにこだねえ」




「余計なこと言わなくていいよ。不破くんと明那あれ。」



三枝
「俺らからは手作り誕生日ケーキ〜」




不破
「頑張って作っちゃっちゃ〜」



『ありがとう〜美味しそう!いつ作ったの?』



「「「「「さっき!/ほどですね/だね」」」」」

Happybirthday!!!→←!!!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:myzm , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。