検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:76,789 hit

71話○○をつけると ページ13

「「すいませんおくれましたー」」





女性と男性がなだれ込んできたその中に見知った顔があり、



そっと手を振ると相手・・・というより、明那くんは振り返してくれた。





すぐさま後ろから来ていた巨乳のメイド服の女の人に晴くん方面へと連行されていた


「お姉さん、隣いいかな?」



遅れたであろう女の人2人が隣に来た


『どーぞ!・・・ってうい!!!!???ここでなにしてるの!?』



相羽
「あははw思った通りの反応で草ー私もにじさんじなんだー」






「え?ういはとA知り合い・・・?」




相羽
「あれ?まゆに言ってなかったー?」





『私たち高校の同級生だよ』




相羽
「そうそうー」







「ういは、ちょっとこっち来ようか?ごめん、アルス少し話して来る」



「はいよー」


仲良かったんだ2人なんかモヤモヤする・・・


「この子が言ってたこなのかなー?」




『アルスさんですよね・・・?』





アルス
「そーだよー」




『動画見てます!』




アルス
「ありがとう!照れるなぁ・・・

えびお隣座っていーい?」




エクス
「どーぞー」




『なんかおふたり名前似てません・・・?』




アルス
「wwやっぱそうなんだね、えびおにも最初言われたー」


エクス
「Aくん、2人とも、最初の二文字とあとの二文字を丸にするとどっちも同じくなるよw」





『○○ス・アル○○ほんとですねww』





アルス
「でしょーw」


エクスくんもアルスさんも他の人に呼ばれて行ってしまった


隣を見るとやっぱり戻ってなくてもやもやを払拭するようにカルピスを一気飲みした




りんごジュースを注文をし、灰くんが持ってきてくれた食べ物を食べていた






ちらっと晴くんの方を見ると周りの人含め晴くんがこちらを見ていたようで目が合った



『?』



甲斐田
「お、い、し、い、?」





『お、い、し、い、よ』



「「う"っっっっ」」



見ていた晴くんとその周りの人が心臓あたりを掴んで蹲っていた


『え?』



晴くんはケータイを指して来たので見ると


花袋
[何事?]

甲斐田
[周りに関しては気にしなくていいよ!


それよりあんまんあるけど食べる?]



花袋
[食べる!!!!!!]



甲斐田
[今不破先輩と僕が持ってくから待っててね]





花袋
[はーいー]







[甲斐田くんのテーブルは比較的(変態)変わった人(?)が多いですなので、Aを近づかせる気はゼロですby甲斐田]

72話だら・・・じゃなかった→←70話日村いぶきさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:myzm , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。