検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,204 hit

10 . ただいま? ページ10

.








「ふう…」




服とか入ってる、まあまあ重い荷物を持って、今は家の前。


なんて言ってはいる?ただいま?いや、ただいまはおかしいかな…まだ住んでるわけじゃないし…



お邪魔します、かな?それもへん?


あー、もーいいや!!


「お、お邪魔します…?」



( シーン… )



あれ、誰もいないのかな…?とりあえず、リビング行ってみるか。


と、扉を開けた瞬間。


( パンパンパーン!!! )



6人「A、ようこそ我が家へ〜〜!!」




「みんな…!!」


な「お母さん、許してもらえてよかったね!」
莉「Aと暮らせて嬉しいよ〜〜♪」
る「またお出かけ出来るんだね!」
こ「いやあほんとねっ、嬉しいよ!」
ジ「これでなんでも出来るからな!」
さ「うんうん!って、あれ…A、泣いてんの?」


「うううっ…泣いてないよ…!!」





な「ふふふ、ほら泣き止んで!今からAの歓迎会やるよ〜〜!」


6人「いえ〜〜〜い!!」




こんなに家でわちゃわちゃ出来るなんて。


ほんとにこの人たちは最高の人達だ。


もうこの人たちから離れたくない。



ずっと一緒にいたい。








────────────────────




全然さとみくんとの絡みねえなあ!?ごめんなさいすぐ付き合わせるんで!!!()


作者明後日から一週間前なので更新遅くなります!(いつも)

把握お願いします。


P.S すとぷりブロマイド全然印刷できなくて萎えてます(興味無い)









.

11 . 配信→←9 . やめてよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はづ - めっちゃさとみくん好きなんで萌える!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: ed0858bcdb (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - りぃさん» そう言って貰えて嬉しいです!笑羨ましいですよね、わたしも同じくです…(( (2018年10月13日 9時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!! さとみくん可愛すぎ!えっ、可愛い。可愛いしかでてこない。るぅとくん大変そう(苦笑)いやぁ〜すとぷりが好きすぎて← 尊い…。羨ましい!!大好きな人たちに囲まれて暮らしたい() (2018年10月11日 2時) (レス) id: 649b8a9daf (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - パンの耳さん» 新作公開したいんですけど掛け持ちが多いので…笑でも嬉しいです、ありがとうございます! (2018年10月8日 22時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
パンの耳(プロフ) - 新作見てみたいです!これからも更新楽しみにしてますね! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 1a7ddbdb47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。