検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,186 hit
.







私がこんなにも笑顔で笑えてるのは、


あなた達のおかげなんです。









※ ATTENTION!! ※



・この作品は作者の自己満足と壊滅的な語彙力と妄想で出来ています。


・作者は更新スピードがとても遅いくせに掛け持ちがふたつほどあります。


・この作品は"さとみくん"オチです!最初ジェルくんとの絡みが多いですがちゃんとそうなります


↓↓↓作者の他の作品もよろしくお願いします!↓↓↓


【 すとぷり 】かいしんのいちげき!【 ころん 】

【すとぷり】僕はきみのことが …執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
関連タグ:莉犬 , iris , いれいす , 騎士A , stxx , AMPTAKxCOLORS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はづ - めっちゃさとみくん好きなんで萌える!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: ed0858bcdb (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - りぃさん» そう言って貰えて嬉しいです!笑羨ましいですよね、わたしも同じくです…(( (2018年10月13日 9時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!! さとみくん可愛すぎ!えっ、可愛い。可愛いしかでてこない。るぅとくん大変そう(苦笑)いやぁ〜すとぷりが好きすぎて← 尊い…。羨ましい!!大好きな人たちに囲まれて暮らしたい() (2018年10月11日 2時) (レス) id: 649b8a9daf (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - パンの耳さん» 新作公開したいんですけど掛け持ちが多いので…笑でも嬉しいです、ありがとうございます! (2018年10月8日 22時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
パンの耳(プロフ) - 新作見てみたいです!これからも更新楽しみにしてますね! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 1a7ddbdb47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。