検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:2,636,286 hit

****SG vs 弟 ページ44

Aは何で俺にだけあんな塩なんだよ


俺が普通に話しかければ笑ってくれんの?


いや、さっきも“何作ってんの?”って普通に話しかけたよな?


でも“夕飯です”って…


俺と話すのがめんどくさいってこと?!



SW「ヌナは基本的にさっぱりした性格ですけど、よく笑いますよ。でも今までに1人だけユンギさんみたいな対応する人見たことあります」


SG「まじで?!Aはそいつのこと嫌いなの?」


SW「まさか!逆ですよ。ヌナはスンリヒョンのこと大好きです。でも反応が面白いからって(^^)ヌナなりの愛情表現ですよ」


愛情表現か…



って、おい、ちょっと待て



今何かサラッと大事なこと言わなかった?


RM「スンリヒョン、て…まさか」


SW「あ、そうです。BIGBANGのV.Iです(^^)」

おいおい、そんな爽やかな笑顔でしれっと爆弾投下すんなよ?


SG「え?スンリ先輩と知り合いなの?ってか、大好きって…もしかして付き合ってるとか?」


ちょっと待て



話が急展開すぎるぞ


SW「まさか!w幼馴染です。僕たちは日本で生まれ育ってますけど、親同士が仲良くてこっちに来た時とかよく遊んでたんですよ。僕たちがこっちに住むようになってからも、スンリヒョンの時間がある時はよく遊んでくれます」


SG「そっか…付き合ってるわけじゃないんだ…」


BIGBANG先輩が相手なんて敵うはずないし

ちょっと安心


SW「でも昔からスンリヒョンはヌナのこと好きみたいですけど」


SG「は?」


SW「最近はジヨンヒョンにもよくデートに誘われてます(^^)」


ちょっと、弟くんよ…


俺ダメージでかいわ



SW「ヌナ、スンリヒョンには塩ですけど、愛情の裏返しなんでユンギさんも頑張って(^^)」



SG「お、おう…」



なんか色々衝撃でまだ処理しきれねーわ…

*****JK vs 弟→←***SG vs 弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3623人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - グクとくっつけて欲しいな (2020年8月9日 13時) (レス) id: b9fb1a9b18 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム - にこさん、それなです! (2020年1月9日 23時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - じみんとくっつけてほしいです。それか、ジン (2020年1月2日 0時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
飯村ほのん - 楽しかったです。今度はソクジンのピョンテを作ってもらっていいですか!^∀^ゞ (2017年12月21日 19時) (レス) id: 2e0e1a0e3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ЯiRiさん» こちらこそ読んでくださってありがとうございます(^^)ユンギ派多数ですねw (2017年2月18日 0時) (レス) id: b0ca1b2a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。