検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:750 hit

ページ3

電子機器に強く、支給された携帯端末も上手く使いこなしている。フリック入力が早い。
一度に長文を打つのではなく、一行の文を何回かに分けて打つ派。
また、一言の単語で済まそうとすることも多い。
スタンプばっかり送られてきて、通知が大変なことになっていたら大体此奴の所為。

ストーカーに豹変したのは初等部を卒業し、中等部に入る間近であった頃。
悩みを吐露する生徒に対し、真摯に向き合ってまるで自分の事の様に悩む姿を見たのがきっかけ。
それ以降、生徒会長の穏やかな物腰や聖母と形容できる性格から崇拝とも言い換えられる憧憬を抱いた。

類を見ない程の大食で、細い体付きに反して周りの倍は余裕で食える。
甘味よりもがっつりとした食事を好み、テスト後なんかは街の飲食店を梯子する事さえある。ペペロンチーノやピザが大好き。
やむを得なく満足な食事を摂れそうにない時は珈琲でどうにかする。紅茶よりも珈琲派。
しかし好物が多い一方で、苦手な物も多く、五歳児宛らに食べようとしない。断固として。
その代表的な物が人参とトマト。基本的に赤い野菜は嫌いなのだが、苺は好き。

「外の世界」に関しては興味がない訳では無い。
何なら初等部の頃は誰よりも好奇心を持っていたと言っても過言ではないのだが、崇拝対象の「外は怖い所」という思想と、「外には行ってはいけない」といういつしか定められていた規則に背くのならばという思いが後押しして、猫をも殺す好奇心を押し潰した。

【関係】恋人、友人、お話を聞かせて頂く生徒さん等々…これ以外にも幅広く募集しております。
特にこれといった募集していない関係も御座いませんので、お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
また、左右も決めておりませんので、お相手様と話しながら決めていければと思っております。

└関係→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イヴたちと終焉の理想郷 , イヴ理 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろるさん。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。