検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:272,015 hit

123.【配信】 ページ25

「はい、皆様こんにちは〜石川界人です!本日はご覧の通り実写でお届けしたいと思います!えー簡単にお伝えしますと…ドッキリ、やり返します!」

「なんのこと?という方は是非前回の動画をご覧ください〜!」

「えー、実は前回のガチャ動画編集の裏側で俺はドッキリを受けていたわけなんですが〜」





「というわけで、本日のゲストをご紹介致します〜この方です!どうぞ!」


「どうも皆様こんにちは〜!共犯者でお馴染みの花江夏樹です!」


「(笑)」


「えー本日は仕返し動画ということでこちら側で参加させていただきまーす」


「ようこそ!!!」


「圧が強いwww」


「今回はAさんに仕返ししたいんですが、…え、どーしよ、何かいい案あります?」


「え?なに、まさかノープランなの?(笑)」


「いや〜一応俺なりに考えてたんですけどね〜」


「じゃあそれでいいじゃん、界人が考えた内容にしようよ」


「え〜いいんですか?ホントにいいんですね?」


「なんかこわいんだけど大丈夫?www」





♫〜♫〜


『はーい、もしもし?花ちゃん?』


(あ、出た!すぐ出ました!!!)


「もしもーし。今大丈夫?」


『うん、大丈夫よ〜。どしたの?』


「いや〜ちょっとさ、こんなの、Aちゃんに相談するのもアレなんだけどさ」


『うん…?』


「最近さー、界人くんからなんも聞いてない?」


『え、なにを?』


「いや、俺のこととかさぁ」


『花ちゃんの事?なんで』


「あ〜…ううん、そっか、何も聞いてないかぁ」


『え?なんかあったの?大丈夫?』


(Aさん慌ててるww)


「いやさ、実は…なんかこないだのドッキリ以降くらいかなぁ、…すげー急に冷たくされるようになって、怒ってんのかなぁって」


『えー、ドッキリで怒ってるってこと?んー…え、いやそんなことないと思うんだけど…ホントに花ちゃんのことは何も言ってなかったし…』


「ほんと?んー…なんかさぁ、急にサシで飯行きませんかとか言われてさぁ、なんかそれもちょっと怒ってる風なんだよね」


『えぇ?…うーん…』


(ビックリして声裏返ってるwww)


「それが実は今からなんだけどさぁ、Aちゃん都合合うなら来てくんない?2人より3人の方が良いかなって」


『…わかった、なんかごめんね』


「ううん、こっちこそAちゃんにこんな相談しちゃってごめん。ちょっと、すぐ場所連絡するわ」


『お願いします〜』

124.【続き】→←122.【DbD】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 私の方こそ、になさんに出会えて界人君や声優さんの素晴らしさに気付けて更に好きになって感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)私の言葉で少しでもになさんの癒しになっていたのなら良かったです♪短編やスピンオフも引き続き応援させてくださいっ!(*´ο`*) (2020年9月25日 11時) (レス) id: 0d45e1a57e (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - きらさん» きら様ご感想ありがとうございます(*´˘`*)口調なども自分なりの部分も多く勉強不足な所もあるかと思いますがそう言っていただけて本当に嬉しいです(;_;)またお暇な時に短編等覗いていただけますと大変喜びます!今まで読んでいただいて本当にありがとうございました! (2020年9月23日 9時) (レス) id: 40e06de20d (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - あゆさん» 少し長くなってしまって申し訳ございません。こちらこそあゆ様のコメントに癒されて応援してもらっておりました!本当にありがとうございました! (2020年9月23日 9時) (レス) id: 40e06de20d (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - あゆさん» あゆ様こんにちは!ご感想ありがとうございます!連載初期からあたたかい応援をいただいていて、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます(*´˘`*)お暇な時にでも短編等覗いていただけると喜びます!大ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;) (2020年9月23日 9時) (レス) id: 40e06de20d (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 完結おめでとうございます!界人くんの小説無いんだなと思っていたときにこの小説を見つけてずっと読ませていただいてました!界人くんや他の声優さんたちの話し方なども忠実で、ストーリーもとても素敵でした!完結寂しいですが、短編集などの更新も楽しみにしてます! (2020年9月22日 22時) (レス) id: 402860d582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にな | 作成日時:2020年6月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。