検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:100,992 hit

36. ページ36

え、え、って頭がパニックになる。

ちょっと落ち着いて。

よーく思い出してみよう。


舞台で生き生きと動きまわるミノリ。

脳内でもう一度あの時会った藤ヶ谷くんの彼女を思い出してみる。

確かにすっぴんだったけどめちゃくちゃきれいでスタイルもいい人だった。


他人のそら似……じゃない!絶対本人だよ!



横目でそうっと藤ヶ谷くんを見てみても、まっすぐに前を見ている表情からは何も読み取れなかった。


そこからは、話が全然頭に入ってこなくなってしまった。




気づいたらカーテンコールで、ユウタが共演者の人たちと手を繋いで深々とお辞儀をしている。

慌てて拍手をしたけど。


こんな良席でユウタがほぼ目の前にいるのに、私はミノリのことばかり見てしまった。

そういえば。

あの藤ヶ谷くんが酔っ払った時、タクシーの中で彼女から電話がかかってきて、画面に「みい」って出てた。

ミノリ、を短くした、みい、だったとしたら、辻褄も合う。

誰にも言えないのも、佐々木部長に紹介できないのも当然だ。





「Aさん、ご飯食べて帰ろうよ」

照明がいつの間にかついていて、会場から出ようとする人でざわざわしている。

「Aさん?」

「あ、うん。ご飯ね、何食べようか」

「とりあえずここ出て歩きながら決めよう」


会場を出ると、もう外は真っ暗だった。

「もんじゃは?」

「うん、いいよ」

目に止まった小さなもんじゃ焼きのお店に入ったけど、メニューを決めている間も私はずっと上の空で、結局藤ヶ谷くんが全部決めてくれた。


「……もしかして、気づいた?」


藤ヶ谷くんの言葉に、飲んでいた水を吹き出しそうになる。

「な、な、何に?」

「…気づいたんだね、ミノリのこと」


藤ヶ谷くんは慌てるでも困った風でもなく、淡々とした口調で続けた。


「俺の家で一度会ったよね」

「……やっぱり、そうだったんだ」


ちょうどもんじゃが運ばれてきて、藤ヶ谷くんが焼いてくれる。

香ばしいいいにおいがしてきた。


「みいは地元が一緒で、中学の同級生なんだ。
芸能界に入る前、高校に入ってすぐのころ付き合い始めた」

私は藤ヶ谷くんがもんじゃを焼く手元を見つめながら、話を聞いていた。

37.→←35.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん🥰お返事遅くなりごめんよ🙏この章で終わりたかったのだけど残りの話数気にしながら書きたくないなと思って移行することにしたよ★そうなんよ、相手に言われるとダメージ違う…ニカちゃんはできる子です😂2章もうちょこっと待っててね♪ (2022年1月16日 17時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ニイナちゃーん!この章で終わりかと思ったから移行するの嬉しい♪自分から断るのと相手に言われるのじゃダメージ違うよね😅これはかなりきつい!でも理由があってたいぴも言ったんだろうし続き気になる〜!そしてすぐ部屋から出ていくニカちゃん出来る子ね✨ (2022年1月11日 23時) (レス) @page41 id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - モナさん» モナさん、明けましておめでとうございます!お年玉にしてはちょっと展開があんまりキュンしないのですが😂こちらこそ今年もお世話になる気まんまんです!←? お、モナさんは彼女ちょっと気づいていたのかな?私の中でユータは天使です😇笑 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - あこさん» ひゃーあこさん!お久しぶりです、明けましておめでとうございます!年明けからあこさんに読んでもらえて私こそハッピー🥳最後まで楽しんでもらえますように!こちらこそ今年もよろしくお願いします💓 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
モナ(プロフ) - おめでとうございます!新年早々のニイナさん、嬉しいです!私のお年玉です。今年もお世話にならせていただきます!彼女、私もあの子知ってるー、と思いました!完全にユータより藤ヶ谷くんにいっちゃったねー。私はやっぱりユータ!王子はユータですよねーww (2022年1月2日 11時) (レス) id: d7411c7027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。