検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,090 hit

夢主が重い荷物を軽々持ち上げたら B.B byLon ページ23

MC.B.B

「悪ぃ!! 前の依頼がちょっと推しちまってよ…。10分で片付けっから、上がって待っててくれねぇか。」

「ありがとよ。…え、いや荷物を倉庫に運ぶだけだからすぐ終わるって。」

「手伝う…って…そんな軽い物ばっかじゃねぇよ? 」

「もー、大変なのはAだからな? 」

ちょっと呆れたような顔をしてでも、手を引いて連れていってくれるのは貴方でこその優しさ。忙しいのは知ってる。だからこそ、少しでも力になりたくて、一緒に居たくて。繋いだ手から、それが全部、伝ってくれれば良いのに、なんて思った。

「これ全部運ぶんだけどよ…ほんとに手伝うのか? 重いぞ?」

「頼むから怪我だけはすんなよ? 」

「その辺のは軽いから…」

っておい!? と続けた彼の言葉は驚愕を含んでいた。ひょい、と持ち上げた段ボールは彼が持っている物と大きさも重さも遜色無い物。あれ、知らなかったっけ。こう見えて私、結構腕っぷし強いんだよ?

「…俺より格好いい事、すんなよな。」

「でもありがと。お陰で助かるわ。」

にこ、と彼は優しく笑った。わしゃわしゃと雑に頭を撫でる手が、とても大きく感じた。


MC.M.B

「あ〜楽しかった!! でもちょっと調子乗ってお土産買い過ぎちゃったな。」

「ま〜でも折角の修学旅行だし良いだろ
!!」

そうだね、と笑うAの笑顔は、普段よりも明るい気がした。一緒に過ごすこの時間を、楽しいと思ってくれている事に少し嬉しさを感じて。たまには、こんな特別な行事も良いかもしれない。

「でもAそれ…流石に多くね? 」

「俺が持ってやろ……」

言いかけた言葉は、途中で飲み込まれた。っしょ、という掛け声で持ち上げられたのは、俺でも持つのを躊躇いたくなる様な量の、お土産。
…俺のキメ顔と行き場の無い手どうしてくれるよ?

「…格好いいなA? 」

「いや怒んなって! 冗談だよ冗談。」

「Aのそーゆーとこも嫌いじゃねぇけどさ。…ほら貸して?」

―隣に居るときくらい、俺に格好いいふりさせろよな?


MC.L.B

「えっ、ちょっとAさん本気ですか?」

「いや流石に多くないですか…?」

「僕持ちます…よ?」

そんなに驚かないでよ三郎。確かに多少は多いかなとは思ったけどさ。オッドアイの眼力が強い強い。

「全く…もう少し女性らしくしたらどうなんですか?」

「…もう、貸してください。」

「貴女は僕の横でくらい、女の人らしく居たら良いんですよ。」

―馬鹿。
小さく呟いた彼は、誰よりも格好いい。

夢主が重い荷物を軽々持ち上げたら M.T.C by山吹桜→←風邪 M2 byLon



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 朱寧さん» ありがとうございます(^ ^) (2019年3月24日 21時) (レス) id: 36457bb11b (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜(プロフ) - 朱寧さん» 分かりました! (2019年3月24日 14時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - 作者様伝言の確認お願いします! (2019年3月24日 12時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - どぅるじさん» 主催者のLonさんに代わって、失礼します!リクエスト承りました!遅くなってしまいましたが、今週お題にさせていただきます!ありがとうございました! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
どぅるじ(プロフ) - リクエストお願いします!夢主ちゃんが隣で真顔で泣いてたらをお願いします! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 90d23b1642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lon x他3人 | 作成日時:2019年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。