検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:12,301 hit

32話 ページ33

「……きて……起きて!リーヴル!!」

「ん…ルアル?」


俺はゆっくりと起き上がると周りを見渡した。
目の前にはさっき入ったはずの龍の洞窟。


「はぁ…リーヴルが中々起きないから心配したんだよ?」

「あっごめん」

立とうとすると指に何かが当った。

「なんだ?」

そこには、剣が転がっている。
どことなく俺の剣にて……ん?


「これ、俺の剣だよな?どうして、色が変わってるし光ってるんだ??」

なんか緑に変わってるし。

【それは、我の力が宿られておるからだ】



「へっ?剣が喋った??」

【当たり前だ。なぜ、驚く。驚くべきなのは我の方だ】

「えっ?」

【主が持っていた剣は龍の剣だ。龍の剣は龍の力を最大限に上げる力もある。それに、本来な1つのものに我々龍の力が宿られるのは1つのみである。だが、龍の剣は違う。すべての龍の力を宿し操れる。選ばれしものしかその剣の本来の力が発揮されない】

「へっへぇ…」

「すっすごいよっ!リーヴル!!世界を救う太陽の子は龍の剣で様々な龍を操り世界の闇を振り払う」

「そっそれは…」

「予言の書の一節だよ!」

「そっそうなんだ」

【我が主よ。我の属性は風だ】


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
リーヴル

装備 謎の剣→龍の剣(風)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

33話→←31話


ラッキーオリキャラ

デスディチャ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっしゃん x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。