検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:35,905 hit

15 ページ15

☆。°






まふ「一応、僕もついていきます。



しばらくはお休みですし。




というか、何故今…


これ差出の日付が2ヶ月前じゃないですか」







A「ライブも控えてたし、一人で解決できるならそれでいいかなって。




でも、さすがに変なことは起きないと信じたい…」








相手がこのお話に乗り気じゃない人なら、どうにか破談として終わらせてもらえるようにしたい。






まふには変に気を使って欲しくもないし、何よりこれで胃を痛めたりしないで欲しい。








まふ「…あれ、これ」






A「ん?どうしたの?」







まふ「いや、考えすぎか…」







???


ちょっと疑問はあるけど、とりあえず大急ぎで荷物を詰めて





まふと新幹線に飛び乗った。





今年の冬は雪が少ない。




私の地元では珍しくほとんど降らなかったそう。



それでもだいぶ寒冷地であるので、コートに手袋、ふかふかのブーツで厚着をした。





まふ「2人して雪だるまみたいですね」





A「冬仕様ってことで。



よし、お弁当食べよう」







まふの提案で、本日はお弁当です。


使い捨て用のお弁当箱に、朝頑張って作ったおかずたちが詰め込まれています。







まふ「卵焼き美味しい…」





A「よかったね」






まふ「お浸しも、春菊でいい香りがする…



美味しい…」







私のお弁当を食べるのは意外にも初めて。




そっか、春菊好きなのか。




私は香りものがそこまで得意じゃないけど、まふは好きなのかな。







また作ろっと。






next

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎桜(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます。のんびりしていますし、逃亡が多いもので申し訳ありません。 (5月5日 23時) (レス) id: 3cfd4997a4 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2023年4月7日 9時) (レス) @page25 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
衣緒 - 林檎桜さん» 林檎桜さんのアカウントをフォローさせていただいてもよろしいでしょうか..? (2021年11月21日 12時) (レス) id: 6aa264b51c (このIDを非表示/違反報告)
衣緒 - 林檎桜さん» 返信が遅れてしまい大変申し訳ありません..!はいどれという名前でTwitterをしております。@Dff7T_szで検索すると出てくるかと思います。 (2021年11月21日 12時) (レス) id: 6aa264b51c (このIDを非表示/違反報告)
林檎桜(プロフ) - 衣緒さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいのですが、提示していた時にトラブルがあったためツイッターアカウントは今現在提示しておりません。衣緒様のアカウントをご提示くだされば、リア垢などからご挨拶はさせていただきたく思います。 (2021年8月28日 17時) (レス) id: 3cfd4997a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎桜 | 作成日時:2019年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。