検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,807 hit

6〜 ページ6

〜〜〜〜
藤ヶ谷side

なんか、渉が帰ってからすげー静か・・・

いつも、優菜がいる環境に慣れてたから、優菜がいないと変な感じ。

藤「今日は、もう寝るか。」

ー深夜1時頃ー

藤「あ〜・・・寝れねー・・・」

アイツがいると、不思議に眠れた。しかも、毎日。
こんなの久しぶりだ。

藤「・・・飲物。あっ・・」

星。今日、ちょーきれいじゃん。秘密のばしょでも、行こうかな。

ー自動販売機ー

藤「んー・・これで、いいや。」

ガタン

さぁ、行くか。と、思ったら・・・


扉が開いてる。俺の場所なのに。
誰かと思ったら・・・

藤「なんで、お前がここにいんの?」

優菜だった。ちょっと、強がって、

藤「ここ、俺の場所なんだけど。」

って言ったら。

あ「ご、ごめん!」

だって。おもしろ。反応
星は、すげー見えた。ここ、都会に近いのに、めっちゃ星が見えるんだ。

俺は、ふとこんな質問をしてた。

藤「・・・寝れなかった?」

そしたら、

あ「うん・・・不思議だよね。太輔がいたころは、寝れたのに。」

って。俺と同じ事、思ってんじゃん。
なんか、嬉しいような・・・w

「・・・wwwwなんだよそれ!」

笑ってみた。そしたら、優菜も笑ってた。







俺は、その時優菜の笑顔に
ドキッとしたのは、秘密。

7〜→←5〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤玉北横 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷宏光担 - 続き書いてもらえませんか?気になります。 (2016年4月6日 21時) (レス) id: b1a2181f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2013年11月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。