検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,808 hit

23〜 ページ23

〜〜〜〜
藤ヶ谷・優菜部屋

藤「渉の別荘は、すげーからな!」
あ「自分ちみたいに言うね。」
藤「俺、いっぱい来てるからさ。」
あ「そっか。」

「・・・・」

藤「なんか、あれだな・・」
あ「?」
藤「どっか行く?」
あ「部屋の準備しようよ。」
藤「そ、そうだな!///」
あ「どうしたの?なんか、変・・」
藤「んなことねーよ。」
あ「そう。って、もう1800だよ?早いね。」
藤「おう。あっ!そろそろ飯だぞ!行こうぜ!」
あ「うん!行く〜〜〜!」


横「あっ!来た!ここだよ」
藤「わぁ〜・・今日は、和食?」
横「うん。」

玉「わぁ〜お!」
北「うまそう〜〜〜!」
あ「はやく、食べよ?」

横「じゃあ、いただきまーす!」

全「いただきまーす!」

玉「うまっ!」
北「うめぇ〜〜・・・」
藤「ん!うまい!」
あ「おいしぃ〜〜〜!」

横「よかった!」

全「・・・?」

藤「もしかして・・・」
北「これ・・・」
玉「全部・・・」

あ「渉が作ったの・・・?」

横「えっ?うん!もちろん!」


全「すげーー!!」
横「そう?うまいならよかった。」

それから、渉のおいしいご飯を食べ・・・

北「腹いっぱい・・・」
玉「おいしかった!」
藤「うん。」
あ「もう、たべれなーい!」

メ「お風呂の用意ができました。」

横「ありがとう。誰からはいる?」

玉「俺どこでもいいや。」
藤「俺も。」
あ「私も。」

北「じゃ、俺入ってくる。」
横「おう。じゃあ、その後は、優菜、太輔、裕太、俺。でいい?」

玉藤あ「うん。」

北「じゃ、行ってくるー。」

24〜→←22〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤玉北横 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷宏光担 - 続き書いてもらえませんか?気になります。 (2016年4月6日 21時) (レス) id: b1a2181f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2013年11月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。