検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:36,942 hit

転生少女 は 模倣少年 に 言葉 の 刃 を 受けた ! ▼ ページ4

*黄瀬side*



「聞いちゃったんスよ…Aっちの本心」

膨らんだ月に照らされたAっちの髪は絹の様に輝いていた。

微かに微笑んで、大きな可愛らしい瞳に淡い光を映して、俺を優しく見つめていた

ああ、やっぱ好きだって、思った。

「Aっちは、赤司っちが好きなんスね」





黄瀬もAも、互いに嘘で話を進めていくのは性に合わなかった。

だからこっからの会話は、全て本心である。





「……多分、そうだと思う」

「でも、まだ、片想い、なんスよね?」

「…………」

「……………じゃあ」

サクリ、と砂浜に重力がかかる。14年分の重みが砂利に掛かる。

「まだ、希望はあるって、………思っててもいいんスか。」

「…………」

「まだ付き合ってもないのに、Aっちへの気持ち、終わらせたくない。こんなにも好きなのに、こんなにも大好きなのに、終わらせたくない」

「黄瀬くん…」

「いやだ」

いやだ。

Aっち。

"黄瀬くん"って呼ばないで欲しい。

それじゃ皆と一緒じゃないっスか

「涼太って」

「え…」

「涼太って、呼んで」

困らせてる事くらい分かってる。

でも、ただのチームメイトなんかで終わりたくない

どうせ朽ちるなら、全てを明かしたその後で。









「ごめんAっち。俺、好きっス」









勇気を出した訳でもない。ただ彼女に俺の全部を預けたかった。

嘘の殻に閉じ籠って恋の死を迎えるなんて嫌だ

そして俺は真正面からの告白をした所為か、我慢していた涙をついに溢し始めた。

「Aっちと一緒に生きたい。沢山の楽しい思い出をくれたから。」

精神がボロボロに崩れてしまいそうだった。でも俺は、例えこの場で脳味噌を銃で撃たれても絶対にこれだけは言おうと決めた。

「夢なんかにすがってないで、現実の世界でAっちの隣にいたい」

肉が裂けても、骨が砕けても、唇の動きだけは止められなかった。

「何をやっても"つまらない"ってほざいてた俺に、バスケへの道を示してくれたのはAっちだから」

過去の自分を思い出す

「もうあの"風の音"は絶対に耳にしない。もし青峰っちがバスケに飽きても、今度は俺が道を示してあげるっス」

「!!」

弾かれた様に、Aっちの顔が上がった。

よかった。俺の言葉がAっちに届いた。









「Aっちの最初の彼氏になるのは、俺っスよ!」









そして黄瀬は禁断の言葉を使ってしまった。

転生少女 は 絶望 を 抱えた ! ▼→←転生少女 は 模倣少年 の 心 に 問い掛けた ! ▼


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAME - 雪@転生少女がんばれ!!さん» そうなんですよ。まさかまさかの早くも秋頃に壊れ始めるという…(´;ω;`)夢主ちゃんのピンチで御座います。彩香ちゃんの活躍に期待しましょう! (2014年11月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME - 蒼空さん» ええ、全くその通りだと思います(`・ω・´)なのでこれはちょっとした予告ですが、次の回は彩香ちゃんに夢主ちゃんを助けて貰います!そうじゃないと、彼女達の命が…おっとネタバレはアカンゲフンガフン← (2014年11月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
雪@転生少女がんばれ!! - みんなだいぶ酷くなってきましたね。でも、原作でもこの時期くらいから、みんなの間に亀裂が入り始めたくらいなので丁度いい?のかもですね。これからは、おーちゃんが、メインで動くのですか?楽しみです(*´∇`) (2014年11月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 622b2d2636 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - KAMEさん» 青峰といい緑間といいむっくんといい、皆やばくなってきてる!キセキを救えるのは転生少女二人だけなのに、おーちゃんだけで、このままカメちゃんがキセキを避けていたら元も子もないと思うんです。って、トリップしてカメちゃんに言ってやりたいです←上から目線 (2014年11月24日 17時) (レス) id: d2a3d4c2dd (このIDを非表示/違反報告)
KAME - 雪@展開が辛すぎて泣きたいさん» 大丈夫です、駄作者も書いてて辛いですから。黄瀬のシーンは指震わせながら文字打ってましたよ…彩香ちゃんも夢主ちゃんも案外悩みを他人に打ち明けないタイプなんです。でもあの世界で異端者なのは彼女等だけ…この先どうなるんでしょうか。駄作者も不明です← (2014年11月24日 14時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。