検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,923 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

その安直な考えを直してやる。

私の書く小説など全て駄作に決まっている!←

ボンジュール!駄作者は寒いの苦手!KAMEでございます三c⌒っ.ω.)っ

part7ですよぉっ!!

前回から見たい方は下記のURLからどうぞ





( ・∀・)つhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ojgvpjgjpb/?guid=ON





黄瀬の、愛が崩れるお話で御座います。

涙は、まだ早いですよ

クライマックスはまだまだ先です

てか、マジで終わるのかこの小説。

余裕で第3章いきそうでワロタwwwwww

では本編へ…執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAME - 雪@転生少女がんばれ!!さん» そうなんですよ。まさかまさかの早くも秋頃に壊れ始めるという…(´;ω;`)夢主ちゃんのピンチで御座います。彩香ちゃんの活躍に期待しましょう! (2014年11月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME - 蒼空さん» ええ、全くその通りだと思います(`・ω・´)なのでこれはちょっとした予告ですが、次の回は彩香ちゃんに夢主ちゃんを助けて貰います!そうじゃないと、彼女達の命が…おっとネタバレはアカンゲフンガフン← (2014年11月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
雪@転生少女がんばれ!! - みんなだいぶ酷くなってきましたね。でも、原作でもこの時期くらいから、みんなの間に亀裂が入り始めたくらいなので丁度いい?のかもですね。これからは、おーちゃんが、メインで動くのですか?楽しみです(*´∇`) (2014年11月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 622b2d2636 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - KAMEさん» 青峰といい緑間といいむっくんといい、皆やばくなってきてる!キセキを救えるのは転生少女二人だけなのに、おーちゃんだけで、このままカメちゃんがキセキを避けていたら元も子もないと思うんです。って、トリップしてカメちゃんに言ってやりたいです←上から目線 (2014年11月24日 17時) (レス) id: d2a3d4c2dd (このIDを非表示/違反報告)
KAME - 雪@展開が辛すぎて泣きたいさん» 大丈夫です、駄作者も書いてて辛いですから。黄瀬のシーンは指震わせながら文字打ってましたよ…彩香ちゃんも夢主ちゃんも案外悩みを他人に打ち明けないタイプなんです。でもあの世界で異端者なのは彼女等だけ…この先どうなるんでしょうか。駄作者も不明です← (2014年11月24日 14時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。