検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:116,584 hit

*43話 新しい家族なんて聞いてない! ページ49

*-変人家族-*


前に、私は親がいないと言ったのは覚えているだろうか。
なのに、なんでシスコンを極めた兄がいるんだと疑問を持ったと思う。
あ、兄っていうのは、あの変人の晴兄のこと。


少し、というかだいぶ紹介が遅くなっちゃったけど、

ここの世界では、親が私が小さい時に交通事故で亡くなってしまい、
そこで新しい家族(?)の一員になったとなってある。
苗字が変わったのはそれが原因でもある。





【姫咲家族一同紹介】


母「Aー?起きなさーい!起きないとこの特大クリームパン没取よー!」
『く、クリームバーンだとっ!?』

母「ふつーの特大クリームパンですが何か文句でも( '-' )」
『おやすみー』

母「おい」



母「おほほほほ私に勝つのは100年早いわ!」
『なんだろ腹立つ』

母「え?一言?んー、よろぴく♡」

『JKかよ』



個性的な母親。私の実の母親かよってくらい似てる。
弱みを握るのが得意。
本人によると中身はピチピチの18歳…らしい。

悔しくも見た目は若々しい。
…自称、アイドル。




父「まだ寝たーいはっはっはっわしは働かんぞー」

『何この怠けてる爺さん』
母「それな」

父「なんだよ、揃っていじめて…これでも昔はな、イケメンで…」



母&夢主「「昔の自慢話これで100回目だけど」」

父「なんでこういう時だけ息ぴったり!?」


父「あああ!娘よ!早く帰ってこーい!」


休みはずっと寝てるけど仕事はできる父。
過保護なのでめんどくさい←






晴也兄は…うん、とりま消えて。

兄「えっ」

バズーカでやっつけたのでしばらくこないでしょ。
酷いとか言わないね。これ常識だから、日課だから。






弟「もー!お姉ちゃん歯磨きして!お風呂入って!」
『誰に似たんだよお前』

弟「おねーちゃーんおねーちゃーんr『うるさい』おねーちゃ((殴」



『ケツだせ、ウザいからしばく』
弟「あはっ←」

『ダメだこいつ…ドMだ…!!』


弟「真叶(マナト)のMだけに?」
『認めるのねそれ』



しっかりしている表とは反対に、
裏はかまちょで隠れ変態な弟の真叶。








『ぶっww』←思い出し笑い

母&弟「「うわ、思い出し笑いしてるー変態ー。」」

『あんたらには言われたくないわ。』


新しい家族は楽しいです。
姫咲家は今日も元気モーリモリ←









兄「いてて…ほんと個性的すぎね?」


父「それな」




.

*続編のお知らせ!→←*42話 二度寝は禁物ですよ皆さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , トリップ , 夢主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiR - あの禿げたおじさんのくだり・・・やったことありますww (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 花桜優音さん» コメントありがとうございます笑 いやぁ、うん。あの時はちょっと髪の毛が寂しく表情も寂しく見えましたね…(( (2018年12月5日 18時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音 - はげたおじさん面白いwww (2018年12月5日 17時) (レス) id: 3f264f188f (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 美花さん» こちらにも見に来て下さりありがとうございます。夢主はかなりの変人でやばい人ですが何とか可愛さを目立つように必死です、笑 良ければ夏休みの憂鬱は知っているという作品もありますので、気が向きましたら。コメントありがとうございました。 (2018年10月14日 18時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
美花 - トリップ物も書いていらしたのですね、個性的な主人公が可愛いです。他作品も読んでみたいです。 (2018年10月14日 10時) (レス) id: f78291fe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunachal1/  
作成日時:2017年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。