検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:116,585 hit

*29話 愛の告白!? ページ31

*-愛の告白!?-*



なんやかんやあって、私は体育館裏に来ている。

なのに、なのに…
何故今私は7人の女子達に囲まれてるのかな?←
告白相手から熱い熱い愛を語られると思ったのに。割とガチで。

…はっはっは、冗談だってww
アメリカンジョーク☆




((絶対しけたな恥ず))






今…そんなこと考えてる暇もないんですけどね←
もう囲まれちゃってるからね。


「あのさあ、あんた、いつもKZと一緒にいるよね。」


『そうだけど、どうしたの?』






「KZに、今後一切近づかないで」


見た目はいいのに、勿体無いと思う、本当に。

KZに近づくなって?
だから集団で命令すんのか…女子って怖いな。





『ごめん、それは難しい。』


私は、即答で否定した。

それは向こうが勝手に言ったことだから、
わざわざ言う通りにする必要もない。

その答えを予想していたのか、クスッとおかしそうに笑った。


何わろてんねん←
そこ笑うとこかよ←




「否定したのなら…“立花彩”がどうなってもいいのね?」

『…っ!』



私は、嫌な思い出と記憶がすっと頭をよぎった気がした。
まさかこいつ、人質にしようと思ってる?

“もう仲間は絶対に傷つかせない”


それが私の約束。
勘違いしないでよ、こんなカッコイイこと言ってるけどね、
内心ガクガクブルブルしてんの。

でもなーこいつの言いなりになるのにはちょっと←




「私の手ならいじめるのも拉致も簡単。」

何様なの。
お嬢様か。



『…わかった。』

私は了承した。
もちろん噓だけど。




「じゃあもうKZには近づ『じゃあ私からも言わせてもらうよ?』

な、何よ、」







全体に緊張感がはしる。
今こそ、私お得意のマシンガントーク。



『こんな集団でさ、脅して何が楽しいの?

調子乗ってる、男たらし、
勝手に好きに言えばいいよ。

私は仲間として若武たちが好きなの。
居心地が良いから一緒にいる。

それじゃ、ダメって言うの?


それに、もし私の仲間を傷つけようとしたら…
どうなるか覚悟、しといてね?』







「な、勝手なことばっか『あ、あとあなた達が言ったこと録音しちゃったから』



…!!」






「チッ…」


そうしてモブ女達は舌打ちをしながら去って行った。
見事、いじめっ子撃退っと。






『疲れた。眠い。しんどい』

真面目に疲れた。
録音は嘘に決まってんじゃないですかやだ。
アーヤに手を出す奴は男でも女でも叩き潰っ…うん。

何もないと良いんだけど…








.

*30話 母は神様?→←*28話 手紙の内容は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , トリップ , 夢主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiR - あの禿げたおじさんのくだり・・・やったことありますww (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 花桜優音さん» コメントありがとうございます笑 いやぁ、うん。あの時はちょっと髪の毛が寂しく表情も寂しく見えましたね…(( (2018年12月5日 18時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音 - はげたおじさん面白いwww (2018年12月5日 17時) (レス) id: 3f264f188f (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 美花さん» こちらにも見に来て下さりありがとうございます。夢主はかなりの変人でやばい人ですが何とか可愛さを目立つように必死です、笑 良ければ夏休みの憂鬱は知っているという作品もありますので、気が向きましたら。コメントありがとうございました。 (2018年10月14日 18時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
美花 - トリップ物も書いていらしたのですね、個性的な主人公が可愛いです。他作品も読んでみたいです。 (2018年10月14日 10時) (レス) id: f78291fe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunachal1/  
作成日時:2017年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。