検索窓
今日:26 hit、昨日:50 hit、合計:188,236 hit

19 ページ19

side Junki




瑠姫に言われたことが何か気になって

ずっと考えとったら

気づけば放課後になってた

 


 

 
「河野ー!!彼女来てるけど」



っていうクラスメイトの声



 

「はぁ?」


「部活遅れんなよー」


ってニヤニヤしながら出て行った

教室を出るとそこに居たのはういちゃんで


 

 

 

 
「あれ、どうしたん?」


憂「あ、二年の校舎に用があって。ついでに来ちゃったんですけど…なんかごめんなさい」


「ん?全然謝ることちゃうけど」


憂「なんか、彼女さんと間違えられちゃって…/」





「ぁあ、別におちょくってるだけやろうし大丈夫やで!今から部活やから行かなあかんねん」




憂「じゃあ下まで一緒に行ってもいいですか?」


「全然ええよー行こか」









彼女かー…


そういえば中学の時は

Aと付き合ってるってよう勘違いされてたな



でもいつの間にかそれが景瑚に変わった



佐藤の彼女可愛いすぎるって

聞くたびに必死に訂正してきた


 


 

 


 

憂「……い、先輩!」


 
 

急にういちゃんに右手を引っ張られて

びっくりした


 

 

「ん??」


憂「さっきから何度呼んでもぼーっとしてて。ごめんなさい、私と居てもつまらないですよね」





ちょっと泣きそうな顔してて焦る

新学期早々一年の女の子泣かしたって洒落んならん


 

 
「ほんまごめん!ちょっと考え事してただけやし、そんなことないで?」


憂「本当ですか?」


「当たり前やん!わざわざ会いに来てくれて嬉しいし」



 

















景「…お取り込み中?」





 


 


 

 


 




 

振り返ったらAの肩に腕を回す景瑚


Aの視線の先は

さっきういちゃんに引っ張られたままの俺の手






…ってか手繋いでるように見えるやんこれ











なるべく自然に離そうと思って引いたつもりが

割とがっちり掴まれてたみたいで抜けへん

 



 

 
憂「あっ/こんにちは」







いや、そんな反応したらなんか変に思われるやん


 


 

 


 



 
景「あー、今日ご飯食べに来るか聞こうとしたけどいいや。今日は二人で食べよ?」



 


ほぼバックハグ状態でAの顔を覗き込む姿は

完全にただのカップルでイラっとする

 


 

 

 
「は?普通に行くしな!Aのカルボナーラ久々に食べたい!」




景「声でかっ。じゃ部活がんば〜」

 

 

 

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 河野純喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 何度も読み返してしまうくらい大好きです! (2022年1月24日 19時) (レス) @page50 id: 3115c935bf (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - まひろさん» コメントありがとうございます。瑠姫君の話を書いてる時がなぜか作者も一番楽しいです(笑)二作目では瑠姫君サイドもありますので、是非。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます。そのコメントに涙が出てきそうです!!続きを公開しましたので、是非お時間ができた時に読んで見てください。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ルキくんのマシンガントークand心の声のけいごくんのツッコミで爆笑しました、更新頑張ってください (2021年9月1日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - お話最高ですね。途中涙でてきました。続き楽しみにしてます (2021年8月27日 8時) (レス) id: 1c76470b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。