検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,179 hit
「淳太くんっ!!」




「私、大きくなったら淳太くんのお嫁さんになる!」




「淳太くんだぁぁいすき♡」









小さい時から知ってる中間淳太くん。








今では







「中間社長、資料をお持ちいたしました。」






「中間社長、お客様です。」









もう一度、淳太くんの隣にいちゃダメですか。









──────────────────────




新作です。





前作で登場した、『桐子ちゃん』モチーフで書いてます。





よろしければ最後までお付き合いください。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智香 - この、作品読みたいんですけど……もう、2ヶ月以上も、更新されていませんし、もう、更新しますか、それとも、更新しませんか(*`Д´)ノ!!!ハッキリしてください! (2018年9月15日 9時) (レス) id: fa1706cceb (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - いつ、更新してくれますか? (2018年9月8日 13時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - ペペロンチーノも驚きを隠せないで吹きました笑笑 (2018年6月25日 17時) (レス) id: 7ba8059f66 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - いのありひかさん» もう無理笑笑 はとちゃん、やめよう。コメント返しようがないんですけど笑笑 自分のことって分かっててなんて返すのが正解なの?笑笑 (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6ab7ba4f4f (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - いのありひかさん» めっちゃ偶然ですね!私にもハトって呼ばれてる友達いるんです(笑) (2018年6月18日 19時) (レス) id: 6ab7ba4f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑濃いめの虹色ジャス民 | 作成日時:2018年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。