検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:528,884 hit

12 ~お前ら2人ともサザエさんかよ~ ページ13





フレン「あれ…?今の声…茅ヶ崎ちゃん!?!」
『あっバレた』
イブラヒム「えっマジ?あの新人の?」
メリッサ「初めましてだね〜!」
『は、初めまして!まだまだ未熟者ですgフレン「そんな堅苦しくなくていいよ〜!ほらイブちゃん飲み物茅ヶ崎ちゃんにも買ってあげて!!石油王でしょ!!」
イブラヒム「俺?別にいいけどさぁ…お前も奢ろうとかは思わんわけ??てか元石油王だし」
フレン「いやぁ〜実はさ、財布忘れてきたんだよねw」
イブラヒム「お前ら2人ともサザエさんかよ」
『いや!そんなの先輩に悪いので自分で買います…!!』
イブラヒム「うわ、いい子すぎん?フレン見習えよ」
フレン「なんで私だけ!?メリーは!?」


ーーー


『結局買ってもらっちゃった…イブ先輩優しいな』

あれから飲み物(一番安いお茶)を買ってもらい、コラボの約束をさせてもらった。
そして、イブラヒム先輩の呼び方がイブ先輩に、メリッサ先輩の呼び方がメリー先輩へと変わった。
そして私は ゆっきー、がさき と呼ばれるらしい。(裏ではA呼び)

『こんなに短期間で先輩達と距離詰めて大丈夫なんかな…』

と、少し困惑しながらパソコンを開ける。

『歌みたのMIXするかぁ…!』

オリ曲が完成したというのに、歌ってみたのMIXを始めるという私の精神力を誰か褒めて欲しい。

『まあ、出来ることは出来るうちにやらないとな…!』

・・・

画面とにらめっこすること約3時間。MIXが終了した。

『疲れた〜…今何時だ…?うわやば15時半じゃん!お腹空いた…コンビニ行こ…』


ーーー


「いらっしゃいませ〜」

『何買おう…眠たいしモンスター買っとこ…って、あ』
イブラヒム「あれ、また会ったじゃん、俺に奢らせようとしてんの?w」
『違いますよw…あれ?そっちの方は?』
不破「ども、不破湊ですよ〜〜」
『不破先輩か…!これからよろしくお願いしますね!』
不破「ん〜、敬語やめよ!不破先輩もやめよ!ふわっちにして!」
イブラヒム「コミュ力えぐ」
不破「配信ではゆっきーって呼んでいーい?裏ではなんて呼べばいい?」
『はい…あっ、うん!Aって言うからお好きなように〜!』
不破「おけおけ Aちゃんって呼ぼ〜…じゃあデビュー祝いに俺が奢りま〜す」
『えっ』
イブラヒム「A、止めても譲らんからこの人」
『流石…』
不破「Aちゃん何欲しい?」
『ホストムーブやば…』
不破「なに〜?」
『いやなんでも!サラダとピンクモンスターで!』



13 ~昼食(16時)~→←11 ~太っ腹~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。