検索窓
今日:32 hit、昨日:31 hit、合計:529,386 hit

11 ~太っ腹~ ページ12





今は6月11日、朝の3時55分。

『ふぅ…オリ曲完成〜〜!!!』

5ヶ月前から作っていた曲がやっと完成した。
今までに10曲以上曲は作ったものの、これだけ頑張ったのは初かもしれない。
やはり、楽しみにしてくれている人達がいるからだろう。

『皆気に入ってくれるといいな…』

・・・

@茅ヶ崎ゆきの
皆さんおはようございますー!!(午前4時)
私さっきまでずーっとオリ曲の仕上げしてたんですが、やっと完成しました〜〜!近々投稿するのでお楽しみに〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
では死んだように眠ってきますお休みなさい

@x
起きててよかった…ね〜〜茅ヶ崎マジで愛してる大好き(TT)
オリ曲楽しみにしてる ゆっくり休んでね!

@y
こんな時間までお疲れ様…
生きる理由できたよありがとう お休みなさい!!

@z
えらい!
ゆっくり休んでもろて

・・・

『ん…』

4時半に寝て、今は10時半。
6時間しか寝ていないが、もう目がバッチリと冴えてしまったので起きることにする。

『最近家ばっかいるし、事務所で作業しようかなあ…』

あまりお腹がすいていなかったので、目玉焼きとベーコンを食べて身支度をする。
テレビをつけて天気予報を見ると、今日はずっと晴れているらしい。梅雨真っ只中なのに、珍しい。

『せっかくだからこの服着てこ〜!』

と言ってクローゼットから取り出したのは、サラ先輩から送られてきた大人っぽいシャツワンピース。
一緒に買いに行く約束をしたにも関わらず、待てずに私の服のサイズをわざわざ聞いてから購入したらしい。 こんなに可愛がられていいのだろうか。

パソコンと必要な荷物を持って家を出て、電車で事務所へと向かった。


ーーー


事務所に着き、部屋の扉を閉めて椅子へと座る。

『やっぱ静かで落ち着く〜…』

『…あ、飲み物持ってくるの忘れた〜!…自販機で買お…』

財布を持って部屋を出て、自販機へと向かうと、先客が3人いた。同じライバーさん達だろうか。
その人たちは結構盛り上がっていて、声がこっちまで聞こえてきた。

?「は?ジャンケンでお前が負けたじゃん!」
?「いやさっきの練習だから!」
?「あ、僕財布忘れてきてるわ〜」

『メイフ…???』

イブラヒム「あ、ほら…俺達が揉めてる間に他の人来ちゃったじゃん」
フレン「じゃあイブちゃんが払っといてよ 石油王じゃん」
イブラヒム「は?あれだけ口論して?」
メリッサ「太っ腹〜」
イブラヒム「なんだよコイツら…」

『メイフ、オフでも変わんないなあ…w』



12 ~お前ら2人ともサザエさんかよ~→←10.5 ~非公式wiki~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。