検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:242,669 hit

37話 ページ40

『ゾム…』

zm「なぁ……俺、言うこと聞いたで。トントン抑えたで…」

『そうやね。えらいよ』

zm「ご、ごほうび…は?」

可愛いの極みかな
真っ赤な顔+赤面で聞いてくるゾム
そうやなぁ…
ちょっといたずらしたろかな

『何してほしいん?』

zm「ぇ……あ、」

『言ってくれなわからんで?』

zm「い、いじわる……」

『んふ、何してほしい?』

zm「また…やってや……前の、やつ…ご褒美ちょうだい?

『よくできましたぁ』

ゾムの手に指を絡めて
そのままベットに押し倒す
そしてその上にまたがる
抵抗は一切しないゾム
可愛い〜♡

『顔真っ赤っ赤やで。そんな期待しとんの?』

zm「あぅ…///」

『ちゃぁんとあげるからな』

ゾムの服の中に手を滑り込ませる
どうやったらこんなに腹筋割れんねん
びくびくと少し痙攣しているのがわかる
ぐうかわなんやが

zm「ひっ…///っつぁッ……んっ///」

『んふふ、か〜わい♡』

zm「やぁッ//…かわ、いくなぃッ///」

『かわええよ』

耳元で囁く
そのままゾムの耳を甘噛する
するとわかりやすく跳ねるゾム

zm「ん”ッ?!あっ///や、それぇッ///やだぁっ…///」

『ここ好きなん?』

zm「やだッ///そ、れッ……んぅッ///」

『そっかぁ』

まぁやめるはずないよね
軽く噛んでみたり舐めてみたり
そのたびにビクビクするゾムバリ可愛い


zm「まっ///やッ///ねえさッ…まってッ…むり、これぇ///」

『ふ……』

zm「ッ〜〜〜///」

『まだやる?』

zm「ひぁッ///そこで喋ら、んで!」

『ごめんごめんw』

ゾムの耳から口を離す
耳で遊んでたからよく見えんかったけど。
顔トロットロやな…

zm「はぁ……はぁ……ま、た…やってな?ちゃんと言うこと聞くから…」

『いい子いい子』

ゾムの耳下あたりにチュッとキスマをつける

『私のモノの印やで♡』

zm「…やった」

『はぁ〜可愛い。おいで一緒に寝よう』

zm「寝る…」

ゾムと一緒に布団にはいる
楽しかったぁ…

zm「姉さんパンツ見えへん?それ」

『見えんちゃう?しらんけど』

zm「ッスゥ…それで部屋の外行ったらあかんで」

『りょ。』

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 無能転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トラ(プロフ) - 作品読みました!とても面白く読ませて貰いました!続編読みたいですがパスワードかかってたのでコメントさせて頂きました! (2022年3月31日 12時) (レス) id: ddb1ab0d04 (このIDを非表示/違反報告)
脅威(プロフ) - 続編でパスワードを外しましたと書いてあったのですが外されていませんでした。 (2022年3月31日 0時) (レス) @page44 id: b610d4aaaa (このIDを非表示/違反報告)
限界オタク(プロフ) - コメント失礼します。 続編がパス外しましたと書かれていたのですが外されていなかったのでコメントさして頂きました。 (2022年3月30日 22時) (レス) id: b13d58c823 (このIDを非表示/違反報告)
- 葵とあおいになってしまった(笑) (2022年3月22日 19時) (レス) @page21 id: c695766032 (このIDを非表示/違反報告)
SG170923(プロフ) - 後味がさっぱりした小説ですね!読んでいると清々しくなります! (2022年3月17日 14時) (レス) @page11 id: f677dc1de6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。