検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:126,884 hit

_14 ページ16

.






もう関わるのはやめようと思った相手ほど、なぜか関わりは多いもので。






『間宮さんはああ言ってたけど、もう勘弁だなあ』






実は先日の音楽番組が思いのほか好評で、監督がまた頼むなんて言い出した。



私としてはこれ以上神経を使いたくないのに。



気疲れしちゃう。勘弁勘弁






prrrr....






こんな時に電話。




どうせ監督か間宮さんだろうなーと思いながら画面も見ずに電話に出る。






「あ、出た」


『もしも....げ』






ツー、ツー






どうしたものか、電話相手は登坂さんだった。


勢いで通話終了押しちゃったし。






prrrr....






そして2度目の着信。


これに出なかったらもっと恐ろしいことが待ち構えてそうなので、腹を切る覚悟で電話に出る。






「なんで1回切ったんだよ」


『...どんなご用で』






極力はやく、なんなら今すぐ、電話を切りたい。



だが登坂さんはそんなに優しい人間ではなかった、というのはこの前のー件で思ったこと。



とりあえず早く会話を終えようと試みる。

_15→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shirey(プロフ) - 待ってました(;_;)どうなるのか楽しみです! (2021年11月27日 14時) (レス) @page33 id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーりー | 作成日時:2021年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。