検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,034 hit

18 ページ22

Aside


ーーー






.




知り合いなの?友達なの?

それとも兄弟とか?




ってあらゆる思考回路を繰り広げてると









太「…ははっ。
A、全部声に出てたよ。」







宏「俺達は、昔同じ森に住んでたの。
けど、訳あって太輔だけこっちの森に
引っ越してきたんだ。」





って、答えてくれた2人。









『…え?え?
えっと…ごめんなさい、
状況がよくわかんなくて…』







太「ん、いいよ。
詳しい話はおいおい話すからさ。」







宏「…太輔。
この子、太輔の家探してたみたいだぞ。
なんか用があったんじゃないの?」






太「え?そうなの?」






『あ、はい。
でも、道に迷っちゃって…』







太「ふふ、そっか。
んじゃあ、俺んちでお茶でもする?」









ふわって優しく笑う太輔くんをみて








『いいんですか?』






パーって笑顔になるのが
自分でもよくわかった。








太「もちろん!
よかったら、宏光も……って居ない。」






さっきまで、隣にいた宏光さんの姿が
見当たらなくて…





神隠し?!

迷子?!




って慌ててると




太「神隠しでも迷子でもないから大丈夫。
あいつは昔からあぁいうやつだから。」




『…あ、また声に出てました?』





太「うん、バッチリね。
ほら、おいで?
美味しいハーブティがあるんだ。」





って、
さりげなくエスコートしてくれる太輔くん





.





少年のような宏光さんと
こんなにも紳士的な太輔くん


さっきの2人の間に流れる異様な空気は
何だったんだろう。




私がそれを知るのはもう少し先の話。

太輔side→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷 , 赤ずきん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bear | 作成日時:2016年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。