検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:418,057 hit

脅されました。スタッフに。 ページ29

【⠀】←はカンペまたは、テロップです!



『どうも。crewの皆様。お初にお目にかかります、となりの坂田の妹、センラの後輩のうりと申します!!!この度は、申し訳ございませぇぇぇぇぇん!!!スタッフに脅されましたァァァ!!!』

ちゃんとメイクをした顔に黒パン、青パーカーを着たマスク姿のうり。
土下座をカマしました


【そんなことしてないです♡^^ (スタッフ一同)】

『分かってます。ちょっと話題に出てくる妹とガッッツリ出てくる妹じゃわけが違うことを。ですが、今回は私の今後の人生に関わることなので満を持してやらせていただきます……

題して!!!
ごめんなさい、好きになっちゃったドッキリィィィィィィ!!!』

【よ!うりちゃんイイ声!!!】

『あぁ、ダメだ……炎上する。別に私はいいけど本人にダメージが行く……皆さん、責めるならうしさせメンバーでも私でもなくスタッフを責めお恨みください。一緒にやります』

【早く内容を説明してください!】

『今ね、カンペが来ました。多分テロップかなんかに出てると思います。』

【その通り!】

『えーと、企画内容ですけど、名前の通り、浦島坂田船うらたぬき、となりの坂田、志麻、センラの4人に「じつは、好きになっちゃいました」と言って、本人たちが一体どんな反応をするのかというドッキリという名の検証となっています。』


【元気がないです!!なにかご不安でも?】

『???この企画内容をみて不安にならない奴とかいるの?』

【早めにドッキリを仕掛けるご順番を!】

『スタッフの進行に逆らうことが出来ないのて進めます…!!!えー、1番初めに仕掛けるのは、、引っかかりそうもない兄貴こと、となりの坂田!
まぁ皆さん知ってるかと思いますが、私と坂田は実の兄妹ですので、、妥当というかなんというか?』

【本人にその気があったら?】

『放送事故以前の問題ですね。2番手はうらたさんです!理由としましては、真面目なリーダーなので活動のことも声優のお仕事もあるので?
3番手は志麻さんです!志麻リスさんやcrewさんの情報で、私の容姿諸々が志麻さんの好みに当てはまる。と!
最後、4番目は我らが会社の先輩センラです〜。理由は個人的に言ってみたい核心付くセリフがあるからです〜』


【意外にノリノリでは?】

『ここまで来たら楽しまなければ…ね?( ◜ω◝ )』

ドッキリ!となりの坂田編→←仲良くなったお Twitter風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。