検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:1,784 hit

FLY to THAILAND ページ30

ニックンから届いた封筒。

中には
ポストイットが貼られた航空券。


航空券の行き先はタイ
日付は6月24日

ニックンの誕生日。



ポストイットには
ニックンの筆跡で
こう書いてあった。



---------------------

YES or YES? =]

---------------------







そして


3週間後の6月24日
私は当然の如く傍若無人を貫き
タイに向けて飛び立った。


ニックンが指定した
チャオプラヤ川沿いのホテルに向かう
ホテルのリムジン。

車窓から見えるバンコクの空は
抜けるように青かった。


ニックンの生まれた国。

それだけで
目に映る景色全てが
素敵に見える。


途中で
リムジンの運転手さんに
寄り道して貰って
パティスリーロージーで
小さなバースデーケーキと
バースデーバルーンを買った。


ホテルに到着すると
すぐに特大のスーツケースを広げ
ニックンへのプレゼントの包みを
リビングエリアのテーブルの上に並べる。

それが終わると
スイートルームのガラスウォールから
美しいチャオプラヤ川の
景色を眺めた。



ニックンに会いに
タイまでやって来たこと、

少しの迷いもなく
それを決めたこと

そんな自分を
思いっきり褒めてあげたい。


そこは・・
そう思わずにはいられないほど
素敵な場所だった。


シャワーを浴びたり
着替えを済ませたりしているうちに

時間は過ぎて行き
外の景色が夕闇に沈むころ

とうとうニックンから

"今から向かうよ"

って連絡が届いた。



本当にもうすぐ
・・ニックンに会える。



そして
その連絡から更に40分が過ぎ

扉をノックする音が聞こえると

心臓が壊れそうなほど
ドキドキした。

ドキドキの再会→←大丈夫じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:2PM , ニックン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻油(プロフ) - vol.624まで読みたいです♡笑 (4月14日 21時) (レス) @page44 id: 5d4609bdae (このIDを非表示/違反報告)
凛生(プロフ) - 麻樹子さん» ありがとうございます(°▽°)覚えていて下さってまた読みに来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。この先もドキドキして貰えたらいいな(^-^) (3月1日 17時) (レス) @page12 id: 604374d13e (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - 凛生さん、お久しぶりです。長い間ずっと待ってました。今は2PMのお話が更新されなくなりとても淋しい気持ちでした。またドキドキするお話を拝見する事ができてすごく すごく楽しみです。ありがとうございます。 (2月28日 20時) (レス) @page10 id: 844b947a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛生 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。