検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:23,219 hit

8 羅刹 ページ10

千鶴side



羅刹が五人屯所から逃げだした!!
私たち新選組は今羅刹を追っています。(作文みたいになったww)

千鶴 「土方さん!!そっち見てきます」

私は路地裏に来た
そこに羅刹が三人いた
私に気付くと近寄ってきた

羅刹 「血、血を・・・くれー」

千鶴 「キャーーーー!!!」

私は悲鳴を上げた

カチャッ・・・ブン

羅刹が刀を抜くのと土方さんと沖田さんが来るのが見えた・・・
でも間に合わない

ギュッ

カキンッ

千鶴 「えっ!?」

目を開けると
私を抱いて片手で刀をはじき返している人がいた

A 「大丈夫?・・・でも鬼には気をつけてと言ったはずよ!!」

昌浩君のお兄さん・・・

彼は私を後ろにいた青く長い髪の青年に預けると羅刹に向かって走り出した


土方side

「キャーーーー!!!」

千鶴が見に行った路地裏から悲鳴が聞こえた

土方 「千鶴!!」

総司や一と路地裏に駆け込むと千鶴に刀を上げている羅刹が三人いた
もう間に合わないと分かっていても羅刹のもとへ行こうとした

? 「まって!!大丈夫だから」
? 「目の前にいて死なすわけねーよ」

声とともに目の前に少年と青年が現れた!

土方 「どけっ」

?・? 「大丈夫!!ほら/大丈夫だ!!見てみろ」

カキンッ

刀と刀がぶつかる音がした
目を向けるとあの時の少年が千鶴の隣にいた

? 「大丈夫だったでしょ!!(*^_^*)」
? 「お前の姉は強いからな―」
? 「もっくん!!」

目の前にいた青年が消えて
物の怪がいた

千鶴side

少年は羅刹の急所を知っているようだった

カキンッザシュッ
ザシュッ

一分もかからずに三人の羅刹を倒していた

9 屯所に行く?→←7 新撰組屯所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。