検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:23,222 hit

15 挨拶? ページ17

沖田side


wwwwwwwwww
新選組が固まってる中僕だけは言い合いを最初から最後まで聞いていた

「昌浩君とAちゃんだっけ?・・・君たち面白いねwww」

沈黙



全員−沖田・A 「女の子?/気付いてる!?」

みんなが驚く中本人は

あ〜あという顔をしてる

沖田 「クスクスッ!どこからどう見ても女の子なのにね!?」
A 「情報通り鋭いね沖田はwww」

情報ね〜

平助 「お、女なのこいつ?」
原田・永倉 「男にしか見えね―」
土方 「女であんなに強いのか」

あははwww

昌浩 「すご〜い!!」
紅蓮 「鋭そうだったもんなこいつ」
A 「ねぇ!自己紹介ってしたっけ?」

わお周りの反応無視www
結構面白そうだねこの子!!

A 「ってことでじこしょうかいしまーすね★
私は安部Aっていいます!!こんな格好してますが女です!!17歳です!!昌浩の姉です☆」

Aちゃんはキレたら怖そうだな〜ww

昌浩 「俺は安部昌浩!男です!!17歳でAの弟です!!」

昌浩君はAちゃんとつるむと黒くなるかな?ww

紅蓮 「ん〜っとおれは十二神将火将の騰蛇だ!!赤髪の青年も俺www安部清明の式神で昌浩の護衛てきな?」

からかいがありそうだなー

宵藍 「俺は十二神将木将青龍だ。清明の命によりAを守っている」

すっごいオーラが出てるんだけどwww

桜千 「私は桜千です。二神将です。私はA様の式です」

優しそうだけどたぶん根がまっすぐ?

蘭炎 「俺は蘭炎。二神将だ。主はA」

この人はAちゃん以外興味無しってところだね☆

ずいぶん個性豊かな人たちだなwww

ていうか〜新選組の人たちびっくりしすぎでしょ!!

ま、ほっとくか

沖田 「面白いね〜wwwあっ僕たちも一応自己紹介したほうがいいよねww

えっと僕が沖田総司でこの鬼副長?が土方さんで〜こっちが局長の近藤さん
で右に刀下げてるのが一君。あと千鶴ちゃん

で〜あのちっちゃいのが平助wwwで赤髪の人が左之さん・・・かな
あ、あとここにいないけど山南さんね」

永倉 「総司ーーーーーー!!俺を忘れるな!!!」
土方 「誰が鬼副長だ^言^」
あ〜〜〜やっぱ反応したかwww

平助 「あれは業とだな・・・」
左之 「ああ・・・」
紅蓮 「どっからどーみても業とだよな〜」
昌浩 「だね〜(*^_^*)」

16 「めんどくさいじゃない」→←14 負けた神???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。