検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:23,220 hit

11 ・・・(*^_^*) ページ13

昌浩side

土方と言う人の言葉で姉さまと新選組以外の全員が青くなった
姉さまのピキッという音が聞こえたように思えたからだ

いつもはやさしいんだけどキレると人格が変わったようになるから怖い・・・
でも今回はギリギリでおさめたようだ

昌浩 「姉さまガマン!」

姉さまはうなずくと新選組の後ろを歩き始めた



ある部屋に入ると新選組の人たちが座っていた
姉さまともっくんが目の前に座っていたので俺も隣に座ることにした

姉さまはまだイライラしているみたいで爆発させないようにもっくんを膝の上にのせてなでていた

土方 「お前らは何者だ?」
A 「陰陽師?」

姉さまの言葉に?がついてるキレてる・・・
俺はもっくんに目を向けるともっくんも焦っていた

土方 「陰陽師?」
A 「物の怪を退治したり?星見たり?いろいろ?」

全部に?がついてる・・・ヤバイ

土方 「なんで全部疑問形なんだ」

ヤバいキレる

ギュッ

立ちそうになった姉さまの手を握った

昌浩 「青龍!!姉さまのことよろしく!!」

すると青龍が顕現してきた

宵藍 「ちっ・・・A!ちょっと外行くぞ」

青龍は姉さまを抱きかかえて外に行った

昌浩 「姉さまはちょっとほっておいてください」
新選組 「今どこから現れらた/の」

そっか十二神将とか知らないんだよな―この人たち・・・

昌浩 「もっくん!!全部話していい?」
紅蓮 「仕方ないだろ・・・あとで殺されないことを祈ろうかAに」
昌浩 「・・・そう、だね・・・

えっとさっきの人?は十二神将の一人青龍です!!」
新選組 「十二神将?」
昌浩 「はい!簡単にいえば神です!!」
新選組 「・・・神様?」
昌浩 「そうです!!あ、あと桜千と蘭炎も出てきてくれる?」

すると昌浩の隣にあらわれた
新選組の人たち固まってるけど大丈夫かな?

紅蓮 「めんどくさいからさっさと説明しちまえ」

もっくんがいなくなって紅蓮が現れた

12 過去→←10 土方さんwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。