検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:10,629 hit

客人 ページ5

コンコンッとノックの音が響く


一体誰だろうか



ドアを此処で開けると危ない


警備は勿論しっかりしてるだろうが、万が一を考えれば危険だ



「誰だ。」


「・・・パーティーに行くよう指示されたナイトメア。」



「フッwww」


しっ指示されたって・・・



「おい何笑ってる。このドア叩き割るぞ。」



「あー、ごめんごめんっ。入りな。」



「にしても笑うとか・・・流石にな。」



「仕方ないじゃないの。まさか指示されたっなんてね。あー。笑った笑ったっ!」



彼はナイトメア


私の友達


彼も、此処から離れた位置にある国の王子

双子らしいけど、片方には会ったことない


本人いわく、明るい奴っとのこと


昔から何度かパーティーで会ったことがあるんだよね


それで、仲良くなったって訳






「はぁ・・・。お前、此処で居るよう言われた?」



「え?くつろいでっとは言われてるけど。出るなっとは言われてないわね。」



「じゃあ来ないか?俺の友達お前に会いたがってるんだけどさ。」




「行く。此処でいても暇なだけだし。にしても友達いたんだ。」



「は?俺にもそれくらいはいる。お前と違うんだからな。」



「っちょ!!酷いっ!私だって友達作ろうとするけど勝手に逃げるんだもん!!」


もう、ナイトメアったら酷いなぁ


私も、友達いたからね・・・!


ナイトメアと友達になる何年か前にいた


いたけど、いなくなった




私とナイトメアはパーティー会場に向かうことにした

双子くん。→←準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:au , Undertaleau , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - メリエス様の新作だーーッ!!(((とても面白くて素晴らしいです!ヤンデレ作品でここまで続きが楽しみなのは初めてです!神作品をどうもありがとうございますッ(鼻血) (2022年4月19日 21時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/linkdvodaf9/  
作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。