検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:10,628 hit

組む ページ27


キラーside


部屋を出て会場へ向かう



「あ、快楽殺人鬼じゃねぇか。。」


「あ゛?ってかお前らのプリンセスは?何処に行った訳?」


「・・・プリンセスって。まさか話聞いてました?」




「・・・うん。聞いてたよ?一応・・・ね、んでさ、お前ら誰かと組むわけ?」




「えぇ。もう組むことは言ってますが、一部には協力しませんよ。」




「へぇ・・・。誰と組むつもり?」



「さぁね。教えませんよ。何されるかわかんないのでね。」




「・・・?なんの話してるんだい?」



「あー、貴方達は知りませんよね。えっと・・・、」

クロスが何も知らない奴らに説明をする


「へぇ!Honeyをかい!?面白そうじゃないか!俺も参加させて貰うことにするよ!」

「ま、俺も参加します。あ、オリジナルとエピックも参加するんですよね?」



「悟られてたか?ま、そうだ。オイラ、Aに惚れてるしな。」



「俺もさ。まぁ、誰が奪えるかんて。クロス、良いこと考えるな。bruhs」


追加参加者四名・・・か、

増えたな


まぁ、僕に関係なんかないけどね・・・



「・・・まぁね。それくらいは・・・。」



「・・・ねぇ、組もうよ、幻覚野郎。」



「・・・あ゛?」





「人数が多けりゃ多いほど勝率は上がるんだよ?良いでしょ?それで。」


提案に乗ってるくれるだろうか・・・?

それは分からないなぁ



「・・・分かった。どーせなら後で全員と組もうぜ?そっちの方が・・・。」



「絶対だもんね。確かに・・・良いよ。」




「あーそうそう、クロスと組んでる奴、俺気づいたから教えといてやるよ。」



「へぇ・・・。ご親切に。」



「まァな。あいつ、クロスのこと裏切るつもりだろ?なら早く止めなきゃだしなぁ。んで、そのクロスと組んでた奴は・・・。」



“___さ。”




「っ!?アイツなの!?」



「嗚呼、理解したら早く行くぞ。手遅れなるからな。」




「OK。」


ショトカで僕達はアイツの居る所に行く



っ!


居た・・・!




「おい!!」



ぎりぎりセーフってところかな・・・?






「組んでる奴裏切るとか最低なことするなお前。」



「・・・チッ。」





「ねぇ、ナイトメア抜け駆けとかずるいんだけど?返してよ。」






“僕とマーダーのプリンセスを。”







協力→←洗脳?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:au , Undertaleau , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - メリエス様の新作だーーッ!!(((とても面白くて素晴らしいです!ヤンデレ作品でここまで続きが楽しみなのは初めてです!神作品をどうもありがとうございますッ(鼻血) (2022年4月19日 21時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/linkdvodaf9/  
作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。