検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:841 hit
すれ違う度香る匂いにどきどきして


掛けられる声に心臓が飛び跳ねて


小さな仕草でさえ、可愛いと思えてくる

 


憧れのあの子は、照れくさそうに頬を染めながら


胸を射止めてしまうほど可愛らしい顔で、柔らかく微笑んだ



 

*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*


 



こんにちは。掛け持ちといえばの夏です。


ヘタ女子の小説が少ないですよね………もっともっと増えることを願います。


反応集を書いたことがないので、不慣れな部分が見え隠れしてしまうと思いますが、どうか温かい目で見守ってください。


私自身がまだキャラの性格を掴めていないため、書けない女性キャラも何名かいることをご了承ください。


リクエストは基本受け付けます。(※ピンクなものや歌ってみたはご遠慮ください)男性キャラなど追加してほしいキャラがいれば教えていただければ書かせていただきます。


 


*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*


 



あの子との恋愛ごっこを執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , ヘタ女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はるまきさん» わ!?二度目のリクエストめっっちゃ嬉しいです!!!!!!!何度しても大丈夫ですので……🥰💕了解です!!結構すごい状態ですね!?私自身ワクワクしちゃいました😂書かせていただきます!!🙇💪 (1月29日 20時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - またリクエストいいですか?「夢主が誘拐されて◯されかけたときの反応(キャラはヤンデレ状態)」をお願いします…!追加キャラは中国、韓国、ラトビア、ポーランド、セボルガ、ラドニアでお願いします! (1月29日 20時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるまきさん» 遅くなってしまいすみません……!そう言っていただけてとても嬉しいです!!🥹ヤンデレは栄養ですからね(?)……書いていて楽しかったです!!リクエストありがとうございました!! (1月29日 20時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - 中国さん…まさかそのお菓子に入ってるのはいほu((ヤンデレ最高です!思わずニヤニヤして家族に変な目で見られました!←そのくらい最高だったということです!ありがとうございます! (1月29日 20時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるまきさん» いえいえいえ!??謝らないでください!?私の知識不足に優しく共感してくれてとても嬉しかったです!!!上から目線だなんて、全然ですよ!!!!ヤンデレ、試行錯誤しながら書いていますので拙い文ですが楽しみにしていてください♪ (1月23日 7時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。