検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:70,924 hit

05 ページ5

佐久間side


康二、こと向井さんが連れてきてくれたのは割としっかりした防音の部屋。


「何か自由に踊って、それを写真にしたいって思ってるんやけどー」

「自由に踊って良いの?!嬉ピーマン!!」


めちゃくちゃ嬉しい!!
気分が上がった状態でダンスをしたからか、いつもよりキレのあるダンスが出来た。

その証拠に康二が、めちゃめちゃええで!って凄く言ってくれる。


余りにも嬉しすぎて、その場でクルリとアクロバットをする。
また、パシャパシャって音がして、更に気分が高揚する。


「うん、良いね」

オヨヨ?
何か上品な人が来たけど、誰でやんす〜?


「お、舘!タクマくんがめちゃめちゃええんよ!!」

カメラを見せながら、熱心に語り始めている康二。
嬉しいけど、恥ずかしいなー。


「佐久間って、ダンスをする時はかっこいいけど普段は可愛い、だね」

「あ、ありがとう?」

「ふふ、ごきげんよう。宮舘涼太です。皆からは、舘様とか舘って呼ばれてるよ」

なんだ、ここは!
アニメの世界に迷い込んだか?って言う位個性強すぎるんだけど?!
舘様とか、どこかの国の国王かな!??

まあ、これからお世話になるかもしれないから挨拶はしっかりしないとね。


「ふふ。2人とも宜しく、であります!」

「もちろんやで!」

「こちらこそ、よろしくね」


舘様、ロイヤルだ。
うん、佐久間さん、確信したよ。

舘様、ずっと付いていきます!!

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:あべさく , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっくろねこ | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。